SSブログ

みぃみぃガンバッテます 養生 [日記]

昨日の病院での診察で


診察台で保定された時から嫌がり ギャアギャア~と泣き喚き 注射針が後ろ足の血管にようやく入った時に

甲高い声で泣きました 17歳の子にこれだけの鳴く力があるのか 


いやそうではない 目が見えないので、不安で不安で叫んだのだろうと思います



相当の負担がかかったので 本日はお休みで養生です



もりはというと イジけてます 不貞腐れてます


自分のショーで使ったサークルをみぃみぃに奪われた挙句に ママもパパもママママもみんな

みぃみぃをかまっているからです


立てないのだから、 痛めたのだから、 仕方ありませんが もりには通用しません




20230527_bl_01.jpg


散歩にいつもより長く サークルのレンタル料金としてオヤツをもりに支払いました




さて、みぃみぃですが、


薄皮をはぐように 少しずつ良くなってきています


5分ほど立っていられるようになりました


翌日は診察日です


病院へ行く前に Gパパと相談


 「明日で痛めた左前脚に関しての病院での治療は終わりにしよう」


「内服を出すと言われたら今まで病気1つしないで17歳まで来て薬を飲まないできた貰わない」


「家で自分たちでリハビリしよう 」



これで行きます


Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アン姉

目が見えないから怖いのよね。
それに、一時でもぐっちさん達と離れたくない、入院はイヤ~って叫んでいたのかな?!
でも、優秀で優しい先生に診てもらえたから、少し楽になったでしょう、良かったね!!
みぃみぃ、凄い!凄い!
回復も早いようなので、ホント、驚きです!!
まだまだ、もりちゃんにはセンターの座を譲れないものね♪
by アン姉 (2023-05-30 23:32) 

ぐっち

☆アン姉さん

いつも温かく力づけてくださってありがとうございます。
アン姉さんのお言葉はスーッと入ってきて納得できます。

変調があった時に病院へ連れていくか行くまいかで心底悩みます
大先生の病院であってもおっしゃる通り目が見えないのでコワい
ストレスで負担がかかるのでせっかく17歳超えてきたのに、命を縮めることになりはしないかと。

診察受けて 翌々日に再診に行ったときに、みぃみぃに関しては
もう病院へ連れてくるのは無理だろうと感じました
みぃみぃは気が強いし我儘だから治癒能力でまだまだ負けないだろうと家で診ていくことにしました

今は立てて排尿排便が出来て 痛めた左前脚がシッカリと地に着いて
1メートルほど歩けるようになりました
充分すぎるほど十分です!!

起き上がりにオモラシなんて可愛いよ~です
頂き物を使わさせていただいて本当に有難いです

力づけて応援してくださり本当にありがとうございます

by ぐっち (2023-05-31 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。