SSブログ

久留米躑躅 [撮影]

緑の芝生が広がる中にポツンと躑躅が


20240413bl_02.jpg


20240413bl_01.jpg



なんて美しい色なのだろうと思う



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アン姉

初夏のような陽気が続いていますね

目まぐるしい季節の変化についていかなくちゃとばかりに我が家の花たちも次から次へと咲いては、散ってしまいます。
今年のボタンは1週間と持たなかった...
藤は、今が満開ですが、早くも葉が出始めています。
年々、日差しの強くなる時期が早まり、ついこの間まで桜を楽しんでいたのに、もう南国に咲くような色鮮やかな花たちが街中にの多くなってきていますね!

by アン姉 (2024-04-19 10:06) 

ぐっち

☆アン姉さん

突然に夏日と真夏日になり ぶらぶら歩いていると汗がしたたり
草花もあっと言う間に入れ替わってますね

シニアにどっぶり私も季節の変わり目についていけません

by ぐっち (2024-04-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。