SSブログ

観桜記 2024 その4 「桜とみぃみぃの世界」 [撮影]

東京は満開宣言


公園の「桜小路」で満開時にみぃみぃを撮ることができればの願いが叶いました


18回目の春は 「桜とみぃみぃの世界」です


20240406bl_02.jpg



曇天の桜の表情は透き通り柔らかい


20240406bl_03.jpg


桜が包んでくれて 幼い時のみぃみぃを彷彿させます





20240406bl_01.jpg


もはや  桜とみぃみぃしかいない静寂


ぐっちパパの1枚です



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved










nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

アン姉

みぃみぃ、溶けちゃいそう・・・

ついに!ぐっちパパさん登場ですね!!

花曇りの桜はちょっと寂しげな印象を受けるけど、あら、不思議
みぃみぃと満開の桜が同化すると、静謐な空気感になるのですね

愛情たっぷりの撮影会、ぐっちパパさんとぐっちさんの願いが叶って良かった!
また一つ素晴らしい記念になりましたね!

by アン姉 (2024-04-08 13:41) 

ぐっち

☆アン姉さん

桜と撮るのは最期だろうとGパパは想いを込めた写真となりました

ほとんどの桜が枝を切られてしまって みぃみぃの年齢を考えると
昨年までのように抱っこして掲げて桜と撮ることができない

お褒めの言葉をありがとうございます


by ぐっち (2024-04-11 16:18) 

アンバー母

みぃみぃちゃん~
姫だわ、桜姫、桜の妖精かしら
パパママの願い叶っての満開の桜と一緒のお写真、見る方もうれしいです。来年もまた一緒にとかいろいろ欲張りなお願いはしないでおきますね。
みぃみぃちゃんとご家族の穏やかな日々が続きますように、それだけはおねがいしちゃう
by アンバー母 (2024-04-12 23:50) 

ぐっちパパ

アン姉さんの心優しいコメントありがとうございます。

みぃみぃはTカップサイズなので正直10才位までの寿命かと思っていました。まさか18才の桜の季節までは難しいのではと思っていたので感慨もひとしおです。無事その姿を写真におさめることができました。
ここまで長生きしてくれて喜ばせてくれて飼い主
としてみぃみぃに`ありがとう`と言いたい気持ちです。

by ぐっちパパ (2024-04-13 11:10) 

ぐっち

☆アンバー母さん

みぃみいをお姫様と言ってくださって本当に嬉しいです
18歳で桜と一緒に撮ることができて感無量です

認知症も発症しているので 日々の行動の変化があり
難しい局面に立たされることが度々ありますが
みぃみぃが少しでも楽になるようにと酸素缶吸入をしたり
抱っこして歩いたりで暮らしています

穏やかに過ごせるようにと願ってます

ありがとうございました

by ぐっち (2024-04-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。