SSブログ

みぃみぃの歩み  [WANCO]

土曜日の午前中に診察の予約をしているので


散歩はもりのみ


20230526_bl_01.jpg


毎回 良い子でお留守番をしてくれています



みぃみぃですが、


院長先生との以心伝心とはこのこと 「今回で注射は終わり 内服も飲まないでいいです 具合を見てレーザー当てに来てください」で診察終了です


11歳の時に胸を噛まれ処置と治療をしてくださった女医さんが診察室で待っていてくださり

「17歳超えたのね すごいね」と満面の笑みで大事に保定してくださいました


それでも みぃみぃは泣き叫んでしまいましたが頑張りました




左前脚が地に着くようになって ぐらつかず立っていられるように15分記録更新です



2時間ほど寝て休んで



夕食を膝の上で手からではなく 立ってフードボールから自分で食べることが出来るようになりました



復活の小さな小さな烽火です


そして、50センチほど前進 歩けるようになりました



嬉しくて 家族でエラい すごいの拍手



生活のほとんどをサークルの中に移しましたが アクティブシニアでみぃみぃ まだ頑張れるよ 


Photo by ぐっち/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。