SSブログ

躑躅とみぃみぃともり [撮影]

躑躅が咲くころに みぃみぃともりと一緒に撮ることができて望外の喜びです


20240427bl_01.jpg



20240427bl_02.jpg


ぐっち地方は暑い!! GWは暑いらしく シニア組(人間もプードルも)には急な温度上昇が辛い



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

アンバー母

薄っすらピンクの桜と一緒もふんわりしていて可愛かったけど、
濃いめのピンクがバックのあると二人ともくっきりはっきり
元気が良さそうに見えますね。
雨で気温が下がりましたが、また暑さは戻ってくるようですね。
夏の暑さ、お手柔らかに~と思います。
by アンバー母 (2024-05-01 23:35) 

ぐっち

☆アンバー母さん

ありがとうございます。
みぃみぃは生命力が強いです気が強く超がつくワガママなので
比例するのか2月から3月にかけて不調で発作が起きて呼吸が止まっても酸素缶を吸入させて蘇ってます。
ついに立てなくなって寝たきりになってますがトイレは身体を押さえながらして ゴハンも押さえてあげて自分でフードボールから食べてます。 
昨日と今日と朝は冷え込んで今日は昼間は気温が上がってと
本当にお手柔らかにです

by ぐっち (2024-05-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。