SSブログ

アン姉さんとアン兄さんのゆうゆう撮り物帖「早朝の桜 宴の後」 [友人の美術館]

早朝の千鳥ヶ淵


久しぶりに見事に晴れました



20240408bl_01.jpg


静寂で美しい



20240408bl_02.jpg


感嘆の溜息しか聞こえないはずなのに


次の瞬間


20240408bl_03.jpg


これって どうなの?


展望台はごみだらけ


宴の後も美しくが日本人のモットーではなかったですかね


Photo by アン姉さん/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アン姉

ミネラルウォーターのペットボトルが多かったので、
観桜に酒宴を好む日本人というより、外国人観光客かもと思ってしまうのは私だけ?!
今年の千鳥ヶ淵はかつてないくらい多種多様な国からの観光客が多かったので・・これも文化の違いですかねぇ~(-_-;)
by アン姉 (2024-04-11 21:10) 

ぐっち

アン姉さん

自分で飲んだもの 食べたものはキチンと持ち帰って捨てましょう
ですよね

返信遅くなってすみません

みぃみぃはグッスリ夜眠る時と断続的に発作がきて眠らない時と
あるのでここ2日間はバタバタでやっと昨日眠れました


by ぐっち (2024-04-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。