SSブログ

第64回 関東KC 全犬種展覧会 <KCジャパン> その2 [ドッグショー]

展覧会のイベント

第7回 ハッピーアイドルドッグショー」 スター誕生! うちの子自慢のペットカット&ファッション のはじまりはじまり~~

純粋犬、ミックス犬を問わず、誰でも参加できる、おおいに愛犬を自慢しよう!!のニュータイプのドッグショー

今回もたくさんのエントリーがありました。 

20140512_bl_01.jpg

晴れの舞台で愛犬自慢をアピール、そして、参加賞は関東ブロックKC公認オフィシャルフォトグラファーのGパパが野外特設スタジオを組んでのポートレート撮影したKGサイズのプリントを後日事務局から贈られます。 

そして、グランプリはフレーム付きのA4サイズのプリントが事務局から贈られるのです。

 

そして、この楽しいイベントのジャッジはぐっちが務めさせていただきました。

 

名MCのK氏による、インタビューはほのぼの~♪

20140512_bl_02.jpg

地元平塚で有名な七夕祭りをイメージして笹と浴衣姿のKさんとポテちゃんの見事なコーディネートでグランプリをゲット。

 

20140512_bl_05.jpg

愛犬のお披露目のウォーキング、ドッグショーとは違ってリラックスの笑顔のM画伯とチップちゃん

 

20140512_bl_04.jpg

ワンちゃんにもインタビューしてしまうMCのK氏。

 

20140512_bl_08.jpg

事務局長のN氏と細君手作りの母の日のカーネーションを胸にさくらももこちゃんに扮したアイちゃん。

 

20140512_bl_10.jpg

イタリアレストランを経営するHさんとはるちゃん。

 

20140512_bl_09.jpg

ママとMCK氏とのトークを見ているネロちゃん。

 

20140512_bl_11.jpg

仲良し同士でアズキちゃんとヒナタちゃん。

 

20140512_bl_07.jpg

おお、壮観! AKB48ドゴアルヘンティーノ軍団のパフォーマンス。Wさんの奥様手作りの衣装が素敵でした。

 

こうして楽しいイベントのひと時を過ごすことができました。

 

 

6月22日作成 photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 

会場の平塚競輪場臨時駐車場を太陽がサンサンと照らし時間が経つにつれてどんどん気温上昇で熱い。

「ハッピーアイドルドッグショー」の記念撮影場所は少しでも涼しくと橋梁の下を選びました。

しか~し、カメラマンには厳しい条件(涙 

橋の影で暗い(涙 相模川からの強風ピューピューで撮影セットがすっ飛んでいきそう(涙 

M画伯夫人が身体を張って後ろから押さえてくださり、無事に撮影ができました。 

今回のセットは「初夏の青空にかかる虹とハイビスカス」をテーマ。

心を込めて撮らさせていただいたご愛犬の写真です。

20140512_bl_12_ポテちゃん.jpg

グランプリ おめでとうございます、 ポテちゃん

 

20140512_bl_13_アルちゃん.jpg   20140512_bl_14_チップちゃん.jpg

ハルちゃん                            チップちゃん

 

20140512_bl_16_アイちゃん.jpg20140512_bl_17_ネロちゃん.jpg

アイちゃん                                 ネロちゃん

 

20140512_bl_19_ひなたちゃん.jpg  20140512_bl_18_はるちゃん.jpg

ヒナタちゃん                         アズキちゃん

20140512_bl_20_ドゴちゃんたち.jpg

AKB48 ドゴアルヘンティーノ組

 

6月22日 photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0