SSブログ

第64回 関東KC 全犬種展覧会 <KCジャパン> その1 [ドッグショー]

 

2014年5月11日(日)に平塚競輪場臨時駐車場で「第64回 関東KC 全犬種展覧会」が開催されました。 

20140511_bl_01.jpg

当日はカンカン照りで暑いのなんのって(キョーレツ晴れオンナ 巷では「Gの呪い?」とかの噂)で始まった開会式

 

 

併催イベント: 「ハッピアイドルドッグショー」

ペットカットのワンチャンなら純粋犬、ミックス犬を問わず参加できる、自分の愛犬を大いに自慢できるファッションショー

今回から初のお目見え「ちびっこハンドラーショー」

ちびっこたちが愛犬とハンドリングをして楽しみます。

チャンピオンシップショーとともに、ワンちゃんと楽しいワンダフルライフを満喫するイベントもりだくさんのショーをGパパは’関東ブロックKC公認オフィシャルフォトグラファー’としてお手伝いさせていただきました。

 

前置きが長くなりましたが、「ちびっこハンドラーショー」からお披露目~~~♪

20140511_bl_02.jpg

優しいワタナベ先生がジャッジ。

ちびっこたちは元気にかわいくラインナップ。なかなか堂にいっているじゃないですか。

 

さて、ラウンド。

ジャッジのワタナベ先生の「カメラマンのおじさんのところまで歩いていってくださいね~~~!!」の声でラウンドが始まりました。

 カメラマンのおじさんとはモチロンカメラを抱えてしゃがんでいるGパパです(笑

 20140511_bl_03.jpg

お見せできないのが残念なほどボクちゃんがニコニコ笑いながら愛犬もニコニコ笑いながらの楽しいハンドリング

20140511_bl_04.jpg

オシャレなお嬢さんのセンスあるハンドリングが素敵!

20140511_bl_05.jpg

 「最優秀賞」に輝きました~~

大人顔負けの堂々としてたニコニコ笑いながらの元気にハンドリング

おめでとうございました。

 

リングの周りではご両親、祖父母の方々がカメラとビデオ片手に見守って、ほのぼのとして、とっても楽しいイベントショーでした。

 

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All righs reserved 

 

June 19 2014作成


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0