SSブログ

ウチのらん展<デンドロ スーパーモデルプラチナ> [花の栞]

 

小さな鉢をもらい受けて3年目にして2輪咲きました。

20140515_bl_01.jpg

デンドロビウム スーパーモデルプラチナ 

 

20140515_bl_02.jpg

気品ある大輪のらん。

 

 

6月22日作成 photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アン姉

3年かけて2輪とは、ずいぶん、もったいつけて咲きますねぇ~
さすがスーパーモデル!!(笑)
でも、その名にふさわしい素敵な色ですね♩

最近、我が家での撮影はさぼり気味↓
なぜなら・・・今は、まさに山の花シーズン到来!だから。
梅雨の晴れ間に、そして、サッカー観戦の合間をぬって、せっせと山を歩き、撮影に励んでいます!
勿論、ダイエット効果も狙ってのことなのですが・・・
最近、ようやくRAW撮影&レタッチの面白さがわかってきたのですが、ついに蟻地獄のような世界に首を突っ込んでしまったなぁといった感じ(笑)
要領の悪いことも勿論ですが、ついついキリがなくて、時間がいくらあっても足りな~ぃ!!





by アン姉 (2014-06-25 11:22) 

ぐっち

☆アン姉さん

今にも儚くなりそうだったのがやっと咲きました。 もったいつけただけあって咲いた時には色といいい形といいコントラストの良さに感激しました。

山の花の撮影とはなんとも羨ましい限りです♪ 
楽しみにしていますね~~~ 

RAWは生ものだと思います。 レタッチという味付けは個々人で違うので、生ものという味を殺すことなく味本来を生かしながら味付けをしていく難しさと面白さは本当に奥が深いですよね。

by ぐっち (2014-06-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0