SSブログ

第9回 オーナートリミング教室 [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



青山ケネルス MPCの第9回 オーナートリミング教室に参加しました。







ぐっちはみぃみぃと一緒にお勉強♪



そして、シャンプーしながら、ドライングしながら、とコンデジ片手に激写報告です。









オープニングは吉澤社長の犬への熱い思いを込めたトーク























「ママ~ 何してるの~。 」







みんなが頑張っているところを撮っているのよ~















丁寧親切な指導で仕上げていきます。









右下にちみちみと大人しく待っている、みぃみぃでした。











photo by ぐっち@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンバー母

みぃみぃちゃんがいい子にしていたのには感心しましたー!
そしてかわいかったぁ~~。
ドッグバスのふちからちょっとのぞいたお顔が不安そうなのも。

みなさんとお会いしてお話するのも楽しいトリミング教室でした。

by アンバー母 (2012-03-27 00:18) 

ぐっち

☆アンバー母さん

みぃみぃを褒めてくださってありがとうございます、 テレてれ~~
私も参加しながらの撮影だったので、エプロンのポケットにコンパクトデジカメを入れて手の水気を取っては撮影してで、数分みぃみぃはそのまんま~でした。

お教室が終わってからお話するのが楽しみのひとつですね

by ぐっち (2012-03-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0