SSブログ

ちみちみず 第2幕 in 公園 [日記]



やっと暖かくなったお彼岸のお中日に、墓参をして公園に立ち寄りました[わーい(嬉しい顔)]





モーリーは公園デビューです[るんるん]







青くなってきた芝生の上で、姉さんぶってステイをする、みぃみぃ。

「立派、りっぱ」のママ、パパの声に

それを見てまねっこしてステイするモーリー。











どこまでも可愛いやっぱり’永遠の赤ちゃんケン’











かっこ良いモーリー





リボンがなんだか似合わない。。。。アディも似合わないけど・・・モニョモニョ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]









’早春賦’













































この公園のこの場所に歴史あり。









グレースもルーシアも連れてくると必ずここで写真を撮りました。

ぐっち家には感慨深い場所。







みぃみぃとモーリーのちみちみずの記念すべき最初の1枚













photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アン姉

おっ、すっかり追い越されてしまった、みぃみぃ
永遠のちみちみ犬の座は不動なのね(ぷぷっ)

ホント、モーリーちゃん、鋭い眼光、凛々しいお顔立ち
確かに、リボンが似合わない・・・(失礼)
タレ目ちゃんのDNAは引き継がなかったのね~

アディ様の跡目を引き継ぐのはモーリーちゃんしかいない?!
目指せ!天下!!(爆)
by アン姉 (2012-03-26 23:41) 

ぐっち

☆アン姉さん

モーリー>みぃみぃ 2センチ になりました。
負けました。 つつかれて負けてます。
アディの教育的指導にひっくり返ったところに、みぃみぃが出てくる(ズルイぞ!)のにみぃみぃだけ反撃されて負けてます。

カメラのレンズに向かって視線をくれる、ポーズをとるのは勝ってます。
リボン レースのひらひらが似合のは勝ってます。

跡目争いはどちらだ~ですね(笑



 


by ぐっち (2012-03-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0