SSブログ

ピッコロオフ<MPC 大人の会> [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



少し汗ばむ新緑の公園で1年ぶりにお会いできました。







早めに到着して待ち合わせ場所でアディをパチリ。

M画伯とM夫妻はもっと早く着いておりました(笑



MパパとMママに会った途端に「久しぶり~♪ アディちゃんです。」とママをふりきって

跳びついておりました。



いつもおやつをいただいていたことをしっかりと覚えているんですね。(汗







ノエルくん12歳になりました。

元気な姿を見れて嬉しい。







M画伯のフクちゃんも10歳にアディと同級生。

ジッポちゃんはまだまだ若いよ♪



T夫人も来て集合したところで、いつものカフェでランチをしながら話に花を咲かせて、







お行儀よくしているノエルくん。







フクちゃんをいいこだねとなでる手に優しさが滲みでているMパパ。







M画伯に抱っこされてトロリンのジッポくん。







’銀次’ぶりを発揮したアディ。





レンズを向けると微笑むワザを持っているのは立派です。







思い出話に笑い、お☆さまになった子の話しで涙ぐんだり、と青山ケネルスのMPCで出会ってからの長い年月のなせるわざですね。







パパたちとママたちの集まりには、のんたちゃん、ネギちゃん、アンディーくん、天くん、グレースもルーシアも一緒にいたに違いありません。







いつのまにやら夕方で話足りないぐらいでした。





とても楽しい時間をありがとうございました。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノエルママ

楽しい一日でした。
WANたち、いい年の重ね方をして優しいお顔してますよね。 
パピーの頃の可愛さとはまた違う、シニア期はもっと可愛くなるというお話を実感してます。 シッポが下がってきた。 歩くのが遅くなった。 ほとんど寝てる。 全てが愛おしいです。
次回もまた元気な姿で会えます様に。

by ノエルママ (2010-05-12 17:06) 

ぐっち

☆ノエルママさん

楽しくて時間が経つのを忘れました。

本当に良い年齢の重ねかたをしているなと思いました。 それぞれがとても大切にされて愛されてパピーの時よりも可愛くなっているのですね。

オーナーさんたちの顔もとっても良い顔をしてました。
たくさん話して笑えて泣いてで楽しい、楽しい時間でした。

またお会いしたいな。

by ぐっち (2010-05-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。