SSブログ

第2回 ハッピーアイドルドッグショー~特別編~<関東KC全犬種展覧会> [ドッグショー]


ブログで紹介させていただいた4月11日に開催されました「第2回 ハッピーアイドルドッグショー」で参加したご愛犬25頭を撮影させていただいた記念写真。


そろそろお手元に届いたようですので


満開の桜をバックにした特製Gスタでの(秘蔵)写真を




ナント!



一挙に大公開
(ただし小さくね♪)




エントリーNo順です♪



 


NO.1 ウェスティー ゆきちゃん



 


NO2.ロングチワワ ぷうくん



 


No3.M.シュナウザー ディープくん



 


NO4.パピヨン はっぴぃくん



 


NO.5 豆芝 チャーリーくん



 


NO.6 ロング・ミニダックス レディちゃん



 


NO.7 ベドリントンテリア かのんちゃん






NO.8 ポメラニアン チョコちゃん



 


NO.9 トイ プードル レモンちゃん



 


NO.10 マルチーズ ダンサーくん



    


NO.11 A コッカー マリンちゃん






NO.12 チワワ ココちゃん 






NO.13 パピヨン クッキーくん



 


NO.14 ハスキー リシアちゃん






NO.15 M ダックス チャロちゃん



 


NO.16 シェルティー アンバーくん






NO.17 チワワ ハッピーくん






NO.18 シーズー プリンくん (今回の優勝者 グランプリ獲得おめでとうございます)



 


NO.19 スピッツ クララちゃん



 


NO.20 スピッツ エレンくん



 


NO.21 豆芝 小晃姫ちゃん



 


NO.22 スムースチワワ めいちゃん



 


NO.23 柴犬 リップちゃん



 


NO.24 ワイアーフォックス ニコちゃん



 


NO.25 シェルティー ブルーノくん






桜吹雪の中での楽しかった1日の良い記念としてくださいますようにの願いをこめて。






そしてまた次回も元気に明るく笑って会えますように。




photo: ぐっちパパ/All rights reserved




  
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もとこ

なんだか、楽しそうな会ですね。  私は17番のチワワ君に一票かな?  あと7番のワンちゃん。 珍しい犬種ですよね。ショー会場でしか見たことないです。
by もとこ (2010-05-07 06:41) 

ぐっち

☆もとこさん

とっても楽しい会なんですよ。

「ハッピーアイドルドッグショー」はKCのドッグショーのイベントとして愛犬のペットカット&ファッションの素晴らしさを披露して競い合うマッチショで、純粋犬、ミックス犬、犬種を問わずで誰でも参加できるのです。

リングサイドには特設Gスタジオ(勝手によんでるだけです)で記念撮影もありです。

また秋にありそうですよ。
by ぐっち (2010-05-08 23:28) 

アンバー母

5月連休中の疲れもゴタゴタもやっと片付きつつあります。
汚れていたアンバーもやっと洗いました。
そして家の中にはアチコチ抜け毛が・・・

アンバーをかわいく撮影してくださってありがとうございました。
さっそくフレームにいれて飾りました。
主人もパパさんのシャッターチャンスを逃さない技には感心していました。
連写しまくれば一枚くらい写っているかも?の私のような撮り方とは大違いですって!

by アンバー母 (2010-05-12 01:03) 

ぐっち

☆アンバー母さん

写真を褒めてくださってありがとうございます。
飾っていただけたのですね。わ~いすごくうれしいです。

当日は暑い中でテストモデルも勤めてもらって感謝、感謝です。

ママの精魂こめたケアとブラッシングでピカピカに素敵になったアンバーくんはとても立派でそして笑った顔のかわいいこと。 写真に表現できていれば嬉しいです。


たくさん褒めていただいたので励みになりました。これからもがんばろうという気持ちをたくさん頂戴しましたありがとうございます。

これからもそのこの持つ魅力を一瞬のシャッターチャンスに表す写真をめざして一層の勉強をしていきます。 ありがとうございました。



by ぐっち (2010-05-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。