SSブログ

富士の顔 さまざま。 [日記]

富士山を見てきました。







中央高速河口線から。









スバルラインの入り口から。







林道2合目から。





場所によってさまざまな顔を見せる富士山。



どのお顔もそれぞれに美しく魅入られます。









帰途の高速。







まわりの山々がようやく青くなって色が深くなってきたと思います。





photo: CANON Powershot S80/by ぐっち







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kiyomi

綺麗だね~~素敵です
高校の修学旅行でみたあとは 新幹線の窓から
でもいつも綺麗な富士山は見えません
ぐっちさんの写真で見られて幸せです
ありがとう
by Kiyomi (2010-05-15 19:20) 

ぐっち

☆ Kiyomi さん

ありがとうございます。 走る車の中からコンパクトデジカメで撮りました。
この日は青空がとても綺麗で青くなってきた木々に映えて美しかったです。



富士山を見ると心が休まります。
by ぐっち (2010-05-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。