SSブログ

ミニアジレッスン in 「室内ドッグラン」9月8日編 [ミニアジリティーレッスン]

久しぶりフローラのレッスン。
あははのはのこのごろ得意となっている(ひらき直り)の「かに走り」ショットで今日もいきました

ハードル

タイヤ、ちょっと高くしてもらいました。得意のジャンプでピョーン!♪

Aランプ

ドッグウォーク
スラロームはちょっとイヤだったみたいで、今日は3本~5本でできたら、う~ンと褒めておしまし

今日ドッグランで会えた、エリオスくんのタイヤジャンプを撮らせていただきました。


Photo:CANON Powershot S80(コンパクトデジカメ)/ぐっち


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

CHI-BO-

かに走りショット、一枚目の「つのっこお耳」が可愛い♪♪♪
真剣な眼差しのフローラちゃん、輝いてますね。(^^)ニコ
開き直って、ばんばん素敵な写真を撮ってくださ〜い。
by CHI-BO- (2006-09-08 22:37) 

Happyまま

お見事です!
なんか最近は「これが無いとね~」な、かに走りに成りつつありますもん(笑)
次回は小さな応援団も行きますね~(*^^*)
あっ!今日も最強ヨーキーはシェルティーちゃんに絡まれても
一人しっぽを立てて「何か用?」と目線も逸らさず立ち向かって
おりました(汗)しかも「ウッー!」という所までもいかない
戦いっぷりに・・手も掛けられての5戦全勝でしたよ(涙)
フロちゃん、困った時はいつでも呼んでね~(><)」
by Happyまま (2006-09-09 00:18) 

ぐっち

☆CHI-BO- さん

優しい~ありがとう。開き直って、「かに走り」をしないと、ジャンプしているところをきれいに撮れないんだもん。被写体と同じスピードで走って、モウレツなスピードで走るフローラにピントを合わせながらでないと、迫力ある写真をコンパクトでは撮れないからね。大人最上級は周りの目をきにしないところかも? です。 がんばりますが、いつか、柱に激突するだろうな・・・と・・・

☆Happyままさん

ありがとうございます。 ほら、フローラは真面目だから、コマンドどおりに動いて走ってくれるのでね。

アディ親分のいないときは、Happyちゃん、守ってね♪
by ぐっち (2006-09-09 23:04) 

エママ

感涙!!我が犬が快活っぽく見える!!
ぐっちさんスゴイです~ありがとうございましたvv
フロちゃんも素敵でした!そしてぐっちさんのカニ走りっぷりもww
by エママ (2006-09-12 10:51) 

ぐっち

☆エママさん

レス遅くなってごめんなさい。どうもパソコンの調子が悪いです。悩まされてます。

写真おほめいただいてありがとうございます。室内でコンパクトデジだから、これが限度でお許しあれ!エリオスくんは運動能力がすごいですよね。それにコマンドを聞き分けて。
颯爽とジャンプしてお耳がパタパタっとしてかわいい。我が家のグレースとルーシアは一生絶対に撮れないショットです。うらやましかったな。

エママにもカニ走りを見られてしまったわ(笑 
by ぐっち (2006-09-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。