SSブログ

「室内ドッグラン」で遊ぶ♪ [日記]

アンジェママさんとアンジェ姉さんとアンジェちゃんが「室内ドッグラン」に遊びにきてくださったので、超マイペースコンビで出動♪。
真面目なフローラは明日、ミニアジレッスンだものね。


その超マイーペースコンビ(アディとみぃみぃ)

「ほほほほほ」と女王オーラを飛ばしまくるので、ダレも寄ってきません・・・


「あげないも~ん」のみぃみぃ
ドッグラン内はシュナちゃんたちがたくさん(たぶんオフ会だったのかしら?)ですが、そんなことはお構いもせずに、いつもの通りアディはおやつをいただける方の物色。 みぃみぃはアンジェちゃんのおもちゃを咥えて見せびらかし興行。


すごいスピードでボール遊びをするアンジェちゃん♪

アンジェちゃんのモーレツなスピードに、思わず道をあけるシュナちゃんたち。

アンジェちゃんはジャンプが得意。今日もピョンピョン~と軽く跳んでいきます。

アンジェ姉さんの手元のおやつに熱い視線のアディ。遠くにはボールを咥えて隠れようとするみぃみぃが・・・

次の瞬間


ご褒美のおやつをせしめようと、アンジェちゃんにフライングボディアタックをかける!
これぞ「空中戦」なのか!それにしても、ひ、ひ、ひどすぎる・・アンジェちゃんゴメンね。

見事せしめて満面の笑顔で「ゴキゲンジャンプの舞」で帰ってまいりました。アディ


コホン!この写真は「銀次」でした・・・

おなかが相当すいたので・・・3人と3匹は久しぶりにここへ。

小雨模様もすっかり上がって、青空。 「晴れ女」パワーを発揮で、発揮しすぎて、喉が渇いてしまったので、ガマンしきれず、一口ごっくんで飲んでパチリ。ああ、おいしい!!


ムシ暑かったですが、風が通るテラスはとっても気持ちよかったです。
楽しいおしゃべりで時間を忘れてあっという間に夕方。

ことしの夏は暑すぎて、焦げそうだったので、ここにあまり来れなかったわ。

これからだな、これから・・・むふふふ。

Photo: CANON Powershot S80/ぐっち




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アン姉

とっても楽しい1日でした♪
アンジェも久しぶりのドックランで大興奮!
宵っ張りの彼女ですが、さすがに早寝しておりました(ぷぷーっ)
同じ毛色のシュナちゃん達に紛れ、しっかりおやつもらいのベストポジションをキープするアディ様は銀次(いえいえ女王様)オーラ炸裂でしたネ!!
アディちゃんのボディアタック、写真で初めて気づきました。
でも、頭ひとつリードしているアンジェも負けてはいませんよ~
アディ先生の行動を真似するアンジェ、少しずつ鍛えられているのかも?!
なにしろみぃみぃと同じ血筋なのですから、素質は充分?!
by アン姉 (2006-09-08 10:08) 

ぐっち

☆アン姉さん

こちらこそ、ご一緒させていただいて、とっても楽しい1日でした。
シュナちゃんの団体さんにまぎれて先頭にいるアディにはビックリでした(笑
フライングボディアタックを写真でごらんになったのは初めてでしょ? おっかしいの! アンジェちゃんも負けじと押し合いへしあいしているのが、かわいいのね。 

アディの行動の真似をしたら、バッグの中身の捜索とか? 自分からケンカは決してしないけれども、売られたケンカは100%買うとか? 優雅なアンジェちゃんでいてね~。  
by ぐっち (2006-09-08 20:58) 

アンジェママ

昨日はお世話になりました。久しぶりのドックランでアンジェもパワー満杯でとっても楽しく遊んで来ました。それぞれがマイペースで関係ないようでいながら何処かで交差して、とてもユニークで手間いらずですね。又遊んでくださいね~。
by アンジェママ (2006-09-08 21:00) 

ぐっち

☆アンジェママさん

お世話になりました。 アンジェちゃんはとっても楽しそうに、ドッグランを走ってました。うれしそうな姿をみるとこちらまでうれしくなります。ご一緒させていただいてありがとうございました。
3匹ともマイペースなのが、とっても笑えます。
夕方までおつきあいいただきまして、お疲れのところ申し訳ありませんでした。楽しかったのでついつい遅くまで・・・
どうぞまたご一緒させてくださいませ。
by ぐっち (2006-09-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。