SSブログ

BBQ [日記]

今日朝からhato家に集合して、みんなでBBQで楽しもう!です。
私たちが到着したときには、もう着々と準備をしていただいて、後はお天気次第。
場所を下見に行ってくださっている間に、先日あいす家で産まれた’いちくん’をパチリ。
ハンサムさんでらぶりぃ♪
詳しくは’あいすなプードルたち’を見てね。

パパがいちくんを撮り始めようと、せっせと準備をしていると、いちくんを撮る前にアディがそそくさと乗って「私を撮ってくれるんでしょ?」でポージング。見事テスト撮影を決めてくれました(笑
モデルご苦労さまです。        
それにしてはトップひん曲がってますけどね・・・ぷぷぷ。

そうこうしているうちに、外にでてのBBQへGO。

手際よくテントを張ってコンロを用意。みなさまのテキパキぶりに目をみはりました。

たくさんのお肉と野菜、海産物がおいしそうに焼けていきます。
思わず「うんまいのまいう~」を叫んでしまいました。


まずは喉が渇いたからビールを飲んでワンコと一緒に楽しい仲間とおしゃべりをして
幸せいっぱい。
あいすプードルたち
今日は全員集合でした♪

凛ちゃん
心地よい風が吹いてきて、美味しいものたくさん食べて、飲んで、おしゃべりして、で気分はサイコウ。
ダレとはいいませんが、気持ちよくなってzzzです・・・
準備をしていただいてありがとうございます。 お疲れさまでした。 


エボニーちゃん


フローラもごきげん!

みぃみぃ

おなかがキツくなってきたところで、ちょっと雲行きが怪しくなってきたので、撤退。

本日のメンバーです。

こた父さん、ぐっちパパ、あいすさん、みぃさんの旦那さん、みぃさん、涼ねえちゃん、じゅんさん、
       あいすさんの旦那さん、ぐっち、hatoさん

全部準備をしていただいて、申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました。

私「食べる係りと飲む係り」になりました・・・

ホントに、ホントに、おいしかったです。

今日はありがとうございました。 とても楽しかったです♪ 

Photo: CANON EOS 20D/EF17-40 F4L ,EF50 F1.8II/ぐっちパパ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

涼ねえ

昨日はお疲れ様でした&送ってくれてありがとうございました
ぐっちさんのおかげでお天気も良かったし♪と~っても楽しかったです
また遊んでくださいねぇ~
by 涼ねえ (2006-09-10 01:00) 

じゅん

昨日は、楽しかったです~♪
エボちゃん、可愛く撮ってくれて、ありがとです。
良かったら、お写真送ってください~♪
また、遊んでくださいね(*^▽^*)
それから。。
あくたんのお写真、よろしくお願いします。
by じゅん (2006-09-10 11:00) 

Preform

ぐっちさん、ぐっちパパさん、昨日はお世話になりました。楽しかったですねぇ~!病み付きになりそうで怖いくらいだわ!
それに、晴れハレパワーを有難うございます!つっぎさんには晴れパワーで一番大事な役目を果たしてもらいました。(^^)
実は前夜、あちこちのその日に降った雨の状況を主人と二人で偵察に回ったのだけど、何処もNGだったのよ。でもねでもね!私の心の奥のほうで「ダイジョーブ!ぐっちさんが来るんだから!」ともう一人のわたしが呟いておりましたとさ!(笑)この予感が見事に当たるとは、恐るべしぐっちハレパワー!
今度は秋にまたやりましょう!ヤクソクよ!
by Preform (2006-09-10 14:35) 

kiyomi

それにしても楽しそうだね
みんな外で食べて飲んで 気持ちよさそうです
本当に近かったらいつでもお邪魔したいな
どこでもドアをだれか発明してくれないかな??
by kiyomi (2006-09-10 18:23) 

あいす

昨日はありがとうございました。
暑かったけど、楽しかったです♪今日も暑かったけど、
うちにこもっていたので、暑さがとても不快なものでした。
だって、クーラー入れてくれないし(T-T)いちくんは
氷枕でひとりで気持ち良さそうでした。
また遊んでくださいね~♪
by あいす (2006-09-10 21:11) 

みぃ

昨日はお疲れ様でした、そしてとても楽しい一日でした。
アディちゃん、フローラちゃん、みぃちゃん、とてもパワフル!
そして、ぐっちさんもパワフル!
hatoさんから聞いてはいましたが、本当に晴れパワーの持ち主とは・・・。
素晴らしい♪

沢山のお写真、ありがとうございました。
さっそくアップさせて頂きました。

また、一緒に遊んで下さい。m( _ _ )m
by みぃ (2006-09-10 23:45) 

ぐっち

☆涼ねえさん

昨日はありがとうございました。 熱い陽射しまで背負って行ってしまった’晴れ女’です。 その暑い中で暑いジュウジュウと肉とお野菜をもくもくと焼いていただいて、ありがとうございます。焼き具合も完璧でお肉と野菜の甘味が十分にでて、とってもおいしくいただきました。
とっても楽しかったです、またまた遊んでくださいね。

☆じゅんさん

よかった、可愛く撮れていて、気にいってくださって、うれしいです。
とっても楽しかったです。 じゅんさんのテントの設営のキビキビとした早さと天気の具合の’読み’はすごいなと感心しきりでした。 風の強さの読みもすごい! ほえ~っと見てしまいました。的中だもんね!

あくたんの写真ですね、がんばりますね。 

☆hatoさん

気の置けない友人たちとのBBQってこんなに楽しいのね!でビールと美味しいもので幸せ満喫でした。 本当にありがとうございました。 気遣いのhatoさんとご主人さまは場所の選定と天気の具合で下見に時間を割いてくださったのですね。申し訳ありません。 そのおかげで素晴らしい場所ととってもステキな時間を頂戴しました。
’晴れ女’伝説はいつまで続くのかですが、お日様を背負って歩いているみたいです・・・。自分でビックリ!暑いときにテンテン照りまではいらないよね。
外で飲んで食べてがこんなにおいしくて、楽しいとは思いませんでした、ハマりそうです。
うわ~うわ~秋が楽しみです。 ヤクソク、ヤクソク、子供みたいにはしゃいじゃいますね。

☆kiyomiさん

とっても楽しかったの。 ワンコと一緒のBBQ。 ほとんどのワンコが放置プレーで、ビール飲んで食べてでしたが、気の置けない友人たちとすごす時間はとても楽しいと実感しました。 どこでもドアーがほしいですよね。
コチラにきたときには、酒かかえて、待ってますよ。

☆あいすさん

昨日はありがとうございました。
暑かったけど、楽しかったので、あんまり暑さを感じませんでした。 ぐっちパパはひとりでオヤジの大汗かいてました(笑

今日は暑かったでしょ?クーラーが入ってないのはそれあ、ゆでだこになってしまうわよ~。

また遊んでね~。 
by ぐっち (2006-09-10 23:59) 

ぐっち

☆みぃさん

「大人の上級」ともなると、なにかしら、少しは社会貢献しなくてはで晴れハレパワーなの。コレが貢献しているとは思わないけれども。自分でビックリするほど晴れ女でした! 

みぃさん、準備していただいてお疲れさまでした、いつもありがとうございます。
いちくんを抱いた旦那さまの写真を公開したいぐらい、とっても良い表情ですね。こうしたなにげない、ちょっとしたときに見せる表情の良さはたまりませんね。ナイスショットでしょ?
by ぐっち (2006-09-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。