SSブログ

ミニアジレッスン in 「室内ドッグラン」 8月16日編 [ミニアジリティーレッスン]

かなママ、かなパパとミニチュア・プードルのライアちゃん、キアラちゃん、ロデムくんが「室内ドッグラン」にやってきました。その、ゴージャスぶりにうっとり。 ぐっちパパは一緒に遊びたくて、うずうずしていたのですが、夏バテの○○ピーでダウン。


3頭の遊ぶ姿を見守るかなママとかなパパをパチリしてしまいましたよ~。
とってもいい感じ。一応気を使いまして写真を小さく?掲載しました(笑

ここでひらき直ります
かなママの8月16日のブログ(ミニチュアプードル 琥珀色の瞳たち)で命名していただき、その姿をすっぱ抜かれた、ぐっちの「カニ走りショット」で撮った

フローラのレッスンの様子


今日も絶好調! 得意のハードル、タイヤを軽々とジャンプしていきます。調子が上がってきたのか苦手のスラロームもクリアしました。

30分のレッスンで汗をかいて、ひと休憩。

一緒に遊びにきてくれた、Happyちゃんをパチリ。
ドッグウォークをモーレツなスピードでクリア

この後、ちょっとお先に失礼させていただいて、ランチへ行きました。
今日のランチはここです。

おしゃれな店内


Dragon-sukeくんのご推薦

すっごいボリューム! ぐっちの食べたのは右のサンド。 分厚くて持てない・・・
とってもおいしかったです。

すごく充実した楽しい1日でした。

ところで今日の天気不安定でしたね。 
これは「アディの呪い」(ハッピーママ命名)かも?
7月中旬から、シーズンに突入した、アディは今週まで、ドッグランに行かれず、怒ってますからね
フローラはレッスンを満喫。 みぃみぃは遊びを満喫。かえってくると、その二人を追いかけまわして、ギロリ!
さて、そのアディは来週から、ドッグランに復活!お天気好転するみたいですね・・・ぷぷ。

Photo: CANON Powershot S80/ぐっち

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Happyまま

え~と~、正しくは「アディー様の呪い」です!
ここはとても大切ですからね!「様」を忘れずにお願いいたします。
おそろしや~、あそろしや~(><)
by Happyまま (2006-08-17 00:05) 

かなママ

またやられたかぁ~~(笑)一回はスルット逃げたんだけどなぁ~~!
「カニ走りショット」はねぇ~。。。すんごいスピードだったのよ(@@;)
そして本当に蟹だったのよぉぉぉぉぉ~~~~!
この技は捨て身だね!ある意味フロちゃんは大物だ!(きゃ~怒られる~)

パパさんとはお会いできなくって残念でした。お大事に(^^)
気さくなHappyママさんと超羨ましい立派なdoragon-sukeくんとお話できてとっても楽しかったです(^^)
by かなママ (2006-08-17 00:27) 

ランママ

昨日は、お天気が悪かったらポンポに行く計画でしたの・・・
行っていたら、久々にお会いできたのね~。
「カニ走りショット」伝授して頂きたかったわ(笑)
見るだけでも、絶対楽しめたと思われますぅヾ(@^▽^@)ノわはは
フローラちゃんの躍動感溢れる写真は、カニ走りの賜物なんですね~。

QPもあっという間に2歳になりました!
おめでとうをありがとうございました。これからも仲良くしてやって下さいね~!

最後に・・パパさんの具合はいかがですか?お大事に・・・・。
by ランママ (2006-08-17 21:03) 

ぐっち

☆Happyままさん

はい、正しくは「アディ様の呪い」ですね(爆笑 
今日も続いてますよ~。今日はみぃみぃを連れて、あいすさんたちとランチしてたのですが、あの赤い小さなバッグにアディは入ろうとして頭入れて入れずだったから、私とみぃみぃが玄関でてすぐ急にザぁ~っと勢いよく降られました。

☆かなママさん

おふたりのお顔が載せられないのが残念なほど、見守る優しい表情だったから、ついついパチリなのよぉ。 ほほほ。

捨て身の「かに走り」は地響きをたてて、ドドドドーでコンパクトカメラ持って一緒に走っているから、初めてみたひとは「レッスン中なのに、ナニやってるんだろ~」のドン引きだよね。

フローラも大物だったのね(笑
せっかく、かなママとパパ夫妻と美男美女の3頭が来ていたので、パパもカメラ持っていくと準備していたのに、当日ダウンだからね。まったく・・・・ふう・・
クーラー病なので、今日にはもうスッカリと治ってました。
また一緒に遊んでくださいね。


☆ランママさん

来てくださればよかったのにぃ。一緒に遊べましたのに、残念。
「カニ走りショット」? は某あいすさん曰く「欽ちゃん走り」だそうです(爆
いや~お笑いを提供しているワケではないのに、またも提供してしまったようだわ(笑
レッスンしながら写真を撮ろうという考え自体がずーずーしいんだけど、マジメな話、スピード感ある写真を撮ろうすると、フローラと一緒に走らないと、眼レフと違ってコンパクトカメラだから軽いのでカメラ振れないのよ。ボケてしまうから。
それで、編み出したワザなの、あははは・・・

QPちゃん、2歳おめでとうございます。

パパは夏バテなので、よーく寝て今日にはもう復活してました。ご心配ありがとうございます。 
by ぐっち (2006-08-17 22:32) 

poochin

いつも鑑賞逃げしてすみませんですぅ~
ぐっちさんのカニ走りショットあまりに素晴らし過ぎて・・・
私も真似したいところですが運動神経の衰えで足がもつれて転びそうです。
まずは足腰のトレーニングから始めないとです。
写真が綺麗でいつも楽しみにしてます。
by poochin (2006-08-18 11:26) 

ぐっち

☆poochinさん

「カニ走りショット」をかなママとパパに見られて盗撮されてしまいましたよ。
ホント、ドドドでなくズどどどとという地響きたてて、まわりの目おかまいなく走り続けてカメラを持って走るんですよ? 見せられませんよ!ヨシモトに出られるほどですよ?

写真褒めていただいてありがとうございます。 恥ずかしい・・
by ぐっち (2006-08-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。