SSブログ

お邪魔してきました♪♪ [WANCO]

あいすさんが、’お仕事’があるというので、その前にランチでもと、いそいそと、みぃみぃを連れてお邪魔してきました。とてもステキな場所でのランチで、さあ、いつものカメラでパチリと思ったら、家に忘れてきちゃったぁ(もう、ガックシ~)。でも、あいすさんが撮ってくださいました。

なんだか、日本じゃないみたい~。 なくらいステキ。 
で、お仕事前なんだけど、暑いんだもん、 飲みたいなでドン!!

(2枚とも、あいすさん提供)
水辺でのビールっておいしい!幸せです。

お邪魔ついでに、お仕事先にもチョットお邪魔してきました。

みぃみぃはまたまた大物ぶりを発揮して、着いた早々に、わーいわーいで「暴走半島」(あいすさん命名)でおもちゃ箱をひっくりかえして、遊ぶわ、走るわで、ニコニコしてドッグラン化させておりました

お世話になりました

そのまま、みぃみぃは今日から実家でお泊りトリミングです。 
お世話になります。よろしくお願いします。


お迎えは来週です。 またまた、むふふふかな?楽しみ、楽しみ
度をはずして、ジャマしないようにお手伝いできるように心がけますです、ハイ。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ラブママ

おひさしぶりです!毎日ブログを拝見させていただいておりますが、ここは、どこのテラスですか?あまりステキなので教えてくださいませ!ウメちゃんも姉妹の子育てに奮闘してますしガリちゃんもかなり近くに引越ししてきました。近々に皆で会いたいです。こんなステキなテラスで・・・
by ラブママ (2006-08-17 23:21) 

あいす

お手伝いありがとうございました♪
ここ、もう少し涼しい時にまた行きたいですね(*^o^*)

みぃみぃはさすがにお疲れですが、しっかりたっぷりごはんは食べました♪
来週も楽しみにしておりますね(^○^)
by あいす (2006-08-17 23:44) 

アン姉

ほんと、あぢかったぁ~
水辺だし、少し風があったから大丈夫かな~でムリムリ行ってみましたが・・・
ぐっちさんのお天気パワー炸裂で、見事に晴れちゃいましたね~
もう少し、曇りでも良かったかな~(なんて、ネ)
すっかりお手伝いさせてしまってごめんなさい。
お疲れさまでした!!
by アン姉 (2006-08-18 09:26) 

みやぴょん

本当にステキな所ですね。都内でこんな所があるんですか??
ワンOKでしょうか!!行ってみたい。。。見ているだけで癒されますね。

しかし清涼感感じますね、ビール。私は飲まないのですが、とうちゃんに最近
地ビールを見かけると買ってきてあげています、高いんですが(~_~;)

ぐっちさんのブログは美味しい物が沢山載っているので、見るだけでも楽しいです。それを食されてるわけですよね。羨ましい~♪

みぃみぃちゃんとしばしのお別れですか、寂しいですね。
by みやぴょん (2006-08-18 13:55) 

まみごん

こんばんはー。

昼間から・・・・それもデキャンタ・・・・とってもぐっちさんが身近に感じる私です(^^)
やはりどちらのテラスか私も知りたいです。教えて下さいませ。
みぃみぃちゃんお留守で寂しいですね。
by まみごん (2006-08-18 23:19) 

ぐっち

☆ラブママさん

久しぶり♪ カキコしてくれて、本当にうれしい! 元気にしているの?どうしているか心配だったのよ。ここは超有名なところだけれども、場所はメールしましたよ。 ガリちゃんも2匹になったし、ご近所ってうらやましいいわ。
みんなでまた近々会いたいわ。 何度も連絡して、おうちに遊びに行こうかと思っていたけれども、ご迷惑になるといけないと思ってじーっとガマンしていたのよ。

☆あいすさん
お手伝いだなんてお恥ずかしいぐらいです。 途中でお先に帰ってすみません。なにせそそっかしい気質なものでカメラだけでなくて、サングラスも忘れておりまして、紫外線に弱いのに思いきりあたってしまったので、夕方になってやはり目が痛く頭が痛くなってきたので、早々に帰ってしまって大変失礼をしました。おかげさまでなんともありませんでした。

「みぃみぃは小さいのにエライ」とかワケのわからない液体化しているのがおります。
よろしくお願いします。来週楽しみです、ウキキ。

☆アン姉さん

暑かったですね、晴れ女パワー炸裂でした。ホント曇りがいいですよね。

水辺のビールは楽しいおしゃべりでなおさらおいしかったです。
少しだけお手伝いさせていただけて、私はとっても良い勉強になりました。
アンジェちゃん、クリームちゃん、みぃみぃと一緒に遊べてとっても幸せな時間を過ごすことができました。 とても楽しかったです。 またまたご一緒させてくださいませね。

☆みやぴょんさん

おっしゃる通りに、都会の喧騒を忘れそうな場所でした。 テラスがワンコOKなのです。 暑いですが、この強い日差しを浴びた水面がギラギラと照らされたのが、都会の中のオアシス的でなんとも写真的に素晴らしくカメラを持ち忘れてきたのが本当に悔やまれました。

おかげさまで、美味しいものたくさん食べてただいま、メタボリック驀進中です。

みぃみぃは実家のあいすさんのところにお泊り保育に行っているので、その期間はさすがに寂しいですが、なんの心配もしていません。しつけになると思ってます。ハチミツ液体のパパは「みぃみぃは小さいのに、精神が強くてエライ」とかワケのわからないことを言ってますます気体しそうな勢いを見せてますが・・・。
by ぐっち (2006-08-18 23:21) 

ぐっち

☆まみごんさん

とっても有名な場所なので今度「室内ドッグラン」でお会いできたときにでもです。昼間にボーっとして、水面ながめてができる都内で信じられない場所です

みぃみぃは来週には帰ってきますので、クックくんと一緒に遊んでくださいね
by ぐっち (2006-08-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。