SSブログ

ミニアジレッスン in 「室内ドッグラン」 7月最終編 [ミニアジリティーレッスン]

フローラの7月の最終レッスン。
今日はお友達がたくさんの中で、がんばってクリアできました。

1年前、他のワンコちゃんがいると、「怖いよ~怖いよ~」でひきつって、逃げこんでしまったフローラはもう、いません。 
苦手なスラロームの調子よくクリア。 みんなが見てる中で、次々とクリアして、スピードが上がっていく、フローラを見て、コッソリとうれしくてお涙もの。

終わったら、遊ぼう! 


アンジェちゃん 軽やかに走ってました


ゴマちゃん ニコニコとフレンドリー

フローラ  このボールが大好き 命です。

みぃみぃ、ボールを見せびらかして、すばっしこく走ってました・・・

チャイくんとアディ

「強いオンナ」が大好きなチャイくん。「アディちゃん~ アディちゃ~~ん」にアディは「私は忙しいのよ向こうに行ってちょうだい!」で一喝!チャイくん、この姿勢で固まってました(かわいすぎ)
ええ、忙しかったですよ。みなさまから、オヤツをいただくのに。銀次様アディ様ご健在でした。

ちょっとアップ写真。 
Happyちゃん
         アンジェちゃん

おなかが相当空いたので、アンジェママさん、アンジェ姉さん、Happyままさん、ぐっちでランチをしに行きました。(自由が丘 mocco)


 


ボリューム満点、リーズナブル。でナイス。

 

Photo: CANON Powershot S80/ぐっち


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

アン姉

フローラちゃん&ぐっちさんペア、アジレお疲れさま~ぁ!
あの☆集中力☆日頃の努力とレッスンの賜物ですネ♪
アンジェはまだまだ無理。
たくさんのお友達がいると、「みんなと遊びたいよ~」ってレッスン中に脱走する姿が目に浮かぶ・・(フーッ)
可憐なHappyちゃん、お茶目なチャイくん、明るくフレンドリーなゴマちゃん、また一緒に遊んでネ♪
そして、ぐっちさん、Happyママさん、とっても楽しいランチタイムをありがとうございました☆
by アン姉 (2006-07-20 22:34) 

ぐっち

☆アン姉さん

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。 大勢の中でのアジレですが、できるようになり、テーブル静止の集中力もどうにか上がってきて、ちょっとうれしかったです。 でも、まだ、ちょっと目がオドオドしているので、顔が微妙にゆれるのです。 フローラは気長にレッスンして訓練していこうと思ってます。

それにしても、ビールとウィンナーおいしかったです♪
この季節、たまりません。
by ぐっち (2006-07-21 19:24) 

ランママ

フローラちゃんにスラロームの習いたいです・・・。
本当に、アジレッスンでフローラちゃん変わりましたよね!
まだ、目がオドオドしているのですか?
全く分らないわ~。

ぐっちさん・・・・確かにビールとウインナー・・・季節柄美味しいですよね!
運動した後は、時にいけっちゃいますね(^_^)v
久々に、美味しいウインナー食べたくなりました(゚▽゚*)ニパッ♪
by ランママ (2006-07-21 22:58) 

アンジェママ

昨日は有り難うございました!ワン子達はランで結構運動していますが、私はほとんど動かず、椅子に座っていただけなのに、ランチおいしくて思わず完食。ん~私もアジレン?グッチさん、ハッピーママさん又遊んでくださいね~。
by アンジェママ (2006-07-21 23:48) 

ぐっち

☆ランママさん

フローラにアジレをやらせて本当によかったと思います。アディの強さに陰となり、ひよわで臆病でパニックしやすい子が、自信を持ってきたようです。 たくさんのワンコちゃんの中でも集中力がでて、アジをできるようになりました。 スラはまだまだね・・でもクリアできたら、おおホメられて、オシマイ! 次のレッスンに移るを繰り返してます。

ウィンナーおいしかったです。ビールによく合います。

☆アンジェママさん

ご一緒させていただきまして、ありがとうございました。 いつもヨレヨレイになって汗だくのレッスン姿をお見せして恥ずかしい限りです。
ランチおいしかったですね。またぜひとも遊んでくださいませ

ママさんもぜひともレッスンをご一緒にいかがですか? 
by ぐっち (2006-07-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。