SSブログ

グレースの定期健診 [WANCO]

梅雨明けが8月になってしまいました。 
今日も小雨がパラついてます、傘をさして、友人とランチ。

上品はお味でとってもおいしい。ランチ1000円とは思えない贅沢です。

夕方になって雨雲が切れて、曇りになったので、グレースの定期健診です。お供は予防注射のアディとフローラ。
やっとの曇りで病院内は混雑。

10日に一度なので、ここ10日はおもらしは1度。重たい咳はなく、いつもの軽い咳だったと報告。心臓の音は「いつもとかわらずで、この調子を守っていきましょうね」でほっとひと安心。

あんまり遅くなったので、パパに迎えにきてもらって、帰途へ。


やはりビミョーな関係のグレースとフローラ・・・です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiyomi

グレースちゃんの定期健診
ご苦労様です
心臓のお薬を飲んでいるとやっぱり 利尿剤が入ってるのかな?
だからちっこも出るし おもらしも仕方ない
出なかったら困るものね ミッキーは ちっこをよくします
間に合わなくて 色んなところへするけど でも元気で頑張ってるよ
グレースちゃんも 頑張って・・・・
by kiyomi (2006-07-22 09:54) 

ぐっち

☆kiyomiさん

10日の診察。グレースはとっても楽しみにしているらしくて、診察室のドアの前でニコニコ笑いながら、自分の順番を待ってます。 
「気管拡張剤」「心筋保護剤」「利尿剤」をいただいているので、チッチはよくでます。 トイレに間に合わないので、おもらしをしてしまいます。すまなそうに隅で固まっているグレースに、「いいの、いいの。元気でいてくれれば」と温かいタオルでオチリをふいてあげて、いいこいこをしてアタマをなでてあげてます。 ミッキーちゃん、がんばってますね。
グレースにもがんばってもらいますね。
by ぐっち (2006-07-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。