SSブログ

遊び心です。

ゴソゴソと引き出しを整理していたら、「ゴーグル」みっけ!
ダレが一番似合うかな?で候補はアディかルーシア! 昨日アディは帽子をかぶってくれたのでルーシアに白羽の矢! 

「チキチキマシーン猛レース」みたい(知らないヒトがいっぱいだろうな)で、スカーフを巻いたら、なんと、’ドロボウ’もしくは’草むしりのオバサン」になってしまった・・・(笑


遊ばれるルーシア! 今年13歳です!!

Photo: CANON Powershot S80/ぐっち
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

koro

きゃっはは〜、ルーシアちゃん大変身(笑)割といい感じ。

「チキチキマシーン猛レース」  すぐ頭に浮かんだわ(爆)
by koro (2006-07-19 23:32) 

ぐっちパパ

☆koroさん
この写真見たとき思わず吹き出してしまいました。
この格好ルーシアのおっとりとした性格ととても合っていたので^^(笑

「チキチキマシーン猛レース」懐かしい~。ケンケンの憎めないキャラが好きでした^^
by ぐっちパパ (2006-07-20 06:29) 

Happyまま

「チキチキマシーン」にするのなら、結び目は
前ではなくて横ですよ~(きゃははは)
これはもしやゴルフ場で「ファ~!」って
アルバイトしてませんか?ルーシアちゃん(*^^*)
by Happyまま (2006-07-20 06:51) 

ぐっち

☆Happyままさん

そうだっけ?横だっけ?あはは。
でも、ゴルフ場だよね。 ピタリでしょ!ぷぷぷぷ
by ぐっち (2006-07-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。