SSブログ

アジリティーのレッスン(1月4回目)-ラストレッスン。 [ミニアジリティーレッスン]

S先生の最後の授業となってしまった、アジのレッスン。 

ラストは’楽しく’ちわわ~ずちゃんたちとぷ~ず

の「一緒に楽しもうレッスンです」。

とにかく動きがかわいいちわわ~ず                   ノアちゃんのレッスンにちゃっかりアディが・・

アタマから突っ込んでいるのはシオンちゃん     ノアちゃんクリアです。パチパチ!


こうなると、かわいいやら、おかしいやらでアジレッスンの’コマンド’指示なんかそっちのけで、ぐっちとサチママはカメラを片手にパシャ、パシャ。



おやつ目当てにジャンプのアディとあきれるフローラ。「めだかの学校」状態・・・ぷぷ。アディはここでも好位置をキープ。 さすがです。

まじめにレッスンする、フローラとイブちゃん。



ジャ~~~~ンぷーアディ 

 おそろのちわぷー

楽しい、楽しいレッスンでした。  Sセンセイありがとうございました。

 


 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

サチママ

昨日はありがとうございました。
『ぷ~ず』って可愛い~♪
『ちわぷー』も良いですねぇ!
でもさすがぐっちさんの写真は違いますね!
勉強になります。
ぷ~ずもちわわ~ずも本当に楽しそう♪
私もとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
by サチママ (2006-01-31 17:17) 

kiyomi

ちわわちゃんたち 小さくて可愛くて バーの高さも低くて
幼稚園みたいですね
アディちゃんはおやつ目当て それでも真剣な表情のジャンプ
おそろいの洋服 ユニホームみたいですね
これからも頑張れ~~
by kiyomi (2006-01-31 21:09) 

ぐっち

☆サチママさん
一緒にレッスン受けられてとっても楽しかったです。でもレッスンじゃなくて、ほとんどおしゃべりして、遊んでなので、あっというまの1時間でしたね。
「ちわわ~ず」かわいかったわ~。それぞれが違う動きなんだけど、アジのレッスンのときは、一箇所に集まって、チョコチョコと動いてるんだもの。「かわいい~」の連発でした。

☆ kiyomiさん
そうそう、ミニチュアの世界に入り込んだみたいでしょ?サチママさんの「ちわわ~ず」はかわゆすぎなのです。
アディはいっつも、いっつも、おやつ目当てでジャンプしてます(笑 
by ぐっち (2006-02-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。