SSブログ

wancoな風景 [ドッグショー]

日曜日のKCのドッグショーでのひととき。

あいすさんちのおちゅちゃん。 セットアップ前のひととき。 この表情がなんともいえずセクシーなんだわぁ。 セットアップされたため息がでるほど美しいおちゅちゃん。


パドックでお留守番のじゅんさんちのアクアちゃんのひととき。
脚側停座の練習ののアクアちゃん

yumikoさんちのhanaちゃん。        マリンちゃん、hanaちゃん、シドちゃんのひととき。

ムラケンさんちのフクちゃんのひととき。


ドッグショーの前日にムラケンさんちの「ネギちゃん」が虹の橋をわたりました。 それなのに、ドッグショーに来ていただき、アディを最後まで応援してくださって、ムラケンさんのお心のお優しさに泣きそうでした。本当にありがとうございました。
ネギちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

サチママ

ぐっちさん、疲れは取れましたか?
お疲れの次の日に一緒のレッスンをありがとうございました。

写真皆表情が素晴らしいですね!
by サチママ (2006-02-01 14:09) 

あいす

おちゅの記念写真撮ってくださってありがとうございました(^O^)
良い記念になりました♪

帰ってきた日に以前のKCのショーのレポのムギちゃんのお写真を見ました。とってもかわいい子でしたね。ご冥福をお祈りいたします。
by あいす (2006-02-01 15:20) 

kiyomi

おちゅくん かっこいいね
素敵です

セットアップをすると本当に凛々しくなりますね
くーちゃんも5日にはセットアップ 写真とって欲しかったわ
でも楽しみにしててくださいね
by kiyomi (2006-02-01 18:57) 

かなママ

おちゅくんハンサム~~~!
あいす家の出のライモンくんも超ハンサムさんですが
おちゅくんは「ヒガシ」だわ!
スッとしていて涼やかな面持ちだわね~~!
ぐっちさん「生おちゅくんセットアップ」見れたなんていいなぁ~~です(^^)
by かなママ (2006-02-01 22:39) 

ぐっち

☆サチママさん
疲れてませんよ~。楽しかったですもの。
ショーの楽しみは、他のワンコちゃんの表情が見れること♪もあります。みんな一生懸命でかわいいし。白のハンサムぷーのおちゅくんにはクラクラしました。きれえなの。

☆ あいすさん
おちゅくんのお顔は綺麗ですよねぇ。 ほれぼれですよ。ほんとハンサムだよね~。 


ありがとう、あいすさん。いつも一緒にイベントで遊んでいた「ネギ」ちゃんがお星さまになってしまってショックでした。 イベント、ショーのレポート見て涙がとまらなかったです。 ご冥福をお祈りします。

☆kiyomiさん
おちゅくんのセットアップ姿を見れて幸せでした~。 あいすさんのハンドリングも至近距離で見れたから(そこがKCのいいところなのだ)ますます感動で幸せでした。

もうすぐクレアちゃんのセットアップですね「どこでもドア」があったら、カメラ持って見にいきたいわ。 くーちゃんの写真楽しみにしていますね。
わくわくしますねぇ。

☆ かなママさん
へへへ~だ。いいでしょ(自慢、自慢)。
「生セットアップ’s おちゅくん」を見てしまいましたよ~。キレイを通り越して美しいのよ!神々しかったわ。役得~って感じでした。

あいす家出のプーはみな美しいのよね。美人にハンサム。ライモンくんも超絶美形だけれども、おちゅちゃんは美形+せくしぃ なの。 色気があるのよね。萌え~ですよ。 
by ぐっち (2006-02-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。