SSブログ

サイコーの日(KCジャパンドッグショー/埼玉西BC) [ドッグショー]

お天気もよく暖かい陽射しの中、アディと一緒にKCのドッグショーを楽しんできました。とてもアットホームで穏やかな、楽しめるショーです。


お友達のあいすさん、じゅんさん、の優しい素晴らしすぎる助っ人とyumikoさん、ムラケン画伯の応援の超強力な布陣で、いつもの’おやつ命’の銀次からアディになっていくところです(あいす’ずマジックと命名しました)。

さて、出陣です。




おかげさまで、メジャーポイントをゲットして、チャンピオン完成!
本日の結果は

リザーブ ベスト イン ショー(R.BIS)

とてもうれしかったです。 R BISのコールをされて、ロゼットをいただいた時に、涙がでてきてしまいました。本当にありがとうございました。

最後に今日も「あいす’ずマジック」でアディを見事に変身させてくれた、あいすさん、じゅんさん、応援にかけつけてくれたyumikoさん、どうもありがとうございました。
優しい気持ちにジンときました。


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

じゅん

今日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~♪
ほんと、ぐっちさんとゆっくりお会いしたのは何年ぶり?っていうくらい、久々でしたね(笑)
アディちゃん、チャンピオン完成&RBISゲット、おめでとうございますo(*^▽^*)o
今日は、お天気も結果も、最高の1日でしたね♪
また、お会いしましょう~(*^-^*)
by じゅん (2006-01-29 22:00) 

あいす

だぁかぁらぁ~!やめてくださいってば(^^;)
ぐっちさんとアディちゃんの運と実力ですよ。ちゃんと努力されてきたんだもの。とっても素敵でした。

さて、打ち上げいつにします?(笑)
by あいす (2006-01-29 22:48) 

こたママ

ぐっちさん、チャンピオン完成!おめでとうございます~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
アディちゃんはいつもながら、ショーの時はキリリとした表情になりますね~♪
リボンを取ったアディちゃん、ゴージャスだわ~(*^^*)
今日は応援に行けなかったけど、コタが念力で応援していたそうです~♪
ホントに素敵な姿に(* ̄。 ̄*)ウットリです~
今日一日お疲れ様でした~♪
by こたママ (2006-01-29 23:05) 

ランママ

やったぁ~~~!
ぐっちさん、オメデトウです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
絶対大丈夫と思っていたけど・・・嬉しいです(゚▽゚*)ニパッ♪
やっぱり、ぐっちパパさんのお写真は素敵だわ~~
モデルも良いしね~(*'ー'*)ふふっ♪
今日は、乾杯ですね~~。
by ランママ (2006-01-29 23:11) 

mika

きゃぁぁぁ♪おめでとう~~~(^0^)
私は何にもしてないけど、あいすさんに同調!
打ち上げいつ?(笑)

やっとマットを載せました。オープンにしていただいていいですよ~~(笑)
by mika (2006-01-29 23:41) 

Happyまま

おめでとうございます~!!!
S先生最後の日にこんなに素晴らしい報告ができるなんて、
ぐっちさんもアディちゃんも劇的すぎます~!!
そして素敵なお友達にに囲まれて、小春日和のなか
いつもより更に誇らしげなアディちゃん、パパの写真も
強力な応援団でしたね^^
本当にお疲れ様でした(涙)
ケーキでお祝いしましょうね^^
by Happyまま (2006-01-30 06:13) 

エママ

おめでとうございます!!
銀次さんっ改めアディちゃん素敵よ!今度お祝いということでポのコーシーをご馳走させてくださいね(*無料のやつ。笑)
by エママ (2006-01-30 06:24) 

じゅんこ

アディちゃん、すごーい!チャンピオンおめでとう〜!!
ワーイ\(♢^\)(/^♢)/ワーイ
ちゃっかりアディちゃんがこんなに立派な姿に変身して
チャンピオンに・・・。感涙です〜〜。(涙)
ぐっちさんも1日頑張ってお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さいね♪
by じゅんこ (2006-01-30 06:45) 

かなママ

ぐっちさんチャンピオン完成おめでとうございます~~~!
あいす`ずマジックも超すばらしいです~~!
でもぐっちさんの日々の努力の賜物ですね!
今度はフロちゃんでチャレンジかな?(^^)
アディちゃんの誇らしげなお顔、素敵です。
パパさんの愛情たっぷりですね(^^)
by かなママ (2006-01-30 06:47) 

ともみん

ぐっちさん&アディちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
モデルの良さ・ぐっちさんの努力・あいすさんマジックで素晴らしい結果となりましたネ♪ 春はもうないの? 応援に行きたかったな。
今度はフロちゃんで挑戦ですか? 
お疲れさまでした。パパさんも感激したことでしょう♪
by ともみん (2006-01-30 08:48) 

kiyomi

おめでとうございます
あいすマジック素敵ですね
アディちゃんも堂々としていて とても素敵です
ぐっちさんも嬉しかったね
素敵な思い出が出来ましたね
by kiyomi (2006-01-30 09:11) 

サチママ

☆おめでとうございます☆
やりましたね♪
アディちゃん本当に華麗で素晴らしいです!!
ぐっちさんとぐっちパパの愛情たっぷり受けて健やかに育ったアディちゃんの結果がチャンピオンとなったのでしょう!

ぐっち家、アディちゃんに乾杯!!!!
今日お会いするのが楽しみです~♪
by サチママ (2006-01-30 10:11) 

ぐっち

本当に、本当にありがとうございました。 みなさまの優しくて暖かい声援と力強い応援をいただいて、今回はとても良い結果を残せました。 
うれしかったです。

☆じゅんさん

何年ぶり?でしょうってほどに久しぶりにお会いできて、本当によかったです。
今回はお忙しい中お手伝いいただいて、ありがとうございました。じゅんさんも魔法使いさんですね。 手際よく次々と出てくるワザに感動でした。 カットもしていただいて、感謝してもしきれないほどです。ありがとうございました。

あくたんにも会えたし。そして、「絶対ウチの子にはムリだわ」の訓練も見れたし、すごく楽しくてステキな1日を過ごせました。ありがとうございます。

☆あいすさん
やっぱり「あいす’ず マジック」でした。 本当にありがとうございました。
あいかわらず、マナーを入れてない、ジタバタとテーブルの上で騒ぐアディ。 せっかくキレイにしてくれたアディを「キャア キレイだわ」と触って壊して、おまけに「かわいいねえ」で思い切り抱きしめてしめて破壊してしまったのに、イヤな顔せずに優しい手で産み出されたアディ。とても果報ものです。

オチュちゃんは夢みているようにキレイでした、真近でみれて超幸せ。
楽しい、ステキな1日をくださってありがとうございます。

☆こたママさん

こたちゃんの「がんばれ~」って声援が聞こえたよ。 こたママの「アディちゃん、もうひといきよ」っていうのもね。 祝福のメッセージをありがとうございます。ママさんの前では、アディはいつも先頭にたって、「おやついただきます」のヘラヘラしたモードだから、キレイにしてもらって戦闘モードのアディって、見てておかしいよね。ぷぷ。

☆ランママさん

ありがとうございます。 ショーの日にちを覚えていてくださってことだけでも嬉しいのに、おめでとうまでいただいて感激です。 ぐっちパパはカメラ2台をななめがけにして(70-200望遠と50ミリをすばやく2つ使いわけるため)で撮ってくれてました。 本当にアディは恵まれてます。たくさんのお友達から祝福をいただいて、こんなに幸せなことはありません。

☆Happyままさん

当日に「がんばれ~」の応援メッセージありがとうございました。しかし毎日脳内の細胞が壊れてきている、ぐっちは、あろうことか連絡用の携帯を見事に家に忘れて(なんで?って思われるところから後で発見されました)多大な迷惑をかけてしまいました。 すみませんでした。
いつものアディとまったく違うところがおかしいぐらいでしょ? キリリとしている顔がなおさらおかしいです。

☆エママさん

おめでとうをありがとうございます。
ヤ○ザの銀次とは思えないでしょ? 「早くトリートをおよこし」とか脅したり、1メートル以内に近づくものに威嚇している姿はアレレどこにいったのかしら?ぐらいにリングの中では素振りも見せなかったです。ポのこーしーいただきますですわ。

☆ じゅんこさん

ありがとうございます。 そうなの、ヒトさま(ワンコですが)押しのけて、おやつをもらうためには何でもする、チャッカリのアディとは見えないほどの変身ぶりでした。 お天気にも恵まれて、お友達の優しさをいただいた、アディは幸せものです。 ’大人’は当日は疲れがでないけど’最上級クラスの大人’は翌日にアチコチが痛んで疲れがでてきました。

☆ かなママさん

ありがとうございますぅ。 「ブログに『あいすマジック』なんて書くと怒るからね」とか言ってたかなあとなにせ’大人’だから忘れてしまって、もう連発してるから、いいよね、で、本当にマジックだったわ。 ほえ~って見とれてました。KCのショーはほんわかなので、今回はリラックスできて、ショーを思い切り楽しめました。 フローラねえ。 甘やかして、今回もスリングの中に入れてダッコしてたからねえ。歩いてくれるのかいな?です。

☆ ともみんさん

ありがとう、何度も、何度も気にかけてブログ見にきてくれたんでしょ?もう、それだけでウレシイです。本当に応援してくれてありがとうございます。ともみんさんの「がんばれ~」は遠くから届きましたよ。 劇的にキレイに変身したアディはあいすさんのおかげ、CHとれたのは、みなさんの暖かい声援のおかげです。楽しい、ステキなショーをすごせました。 春?春は4月9日だけど・・・どうしようかな?です。

☆ kiyomiさん

ありがとうございます。 
やめてね、いわれながら「あいす’ずマジック」とカキコして公言してます。
すばらしいものでした。 ほんと、マジックですよ、あんなに短い毛のアディをあそこまで仕上げてくれるんだもの。わが子ながら「ほえ~ひえ~」って眺めてました。 前日の寒風がウソのほど、暖かく雲ひとつない青空の中、ショーを思い切り楽しめました。

☆ サチママさん

ありがとうございます。 いつもアディを見てくれてるので、ヘンな感じでしょ?ガウウ~と威嚇して、「アディ姉さん」というか親分を確立して「え?これが銀次なの?」と思えるほどの、変身ぶりに笑いがでてきてしまいました。
by ぐっち (2006-01-30 22:06) 

mmhome

おぉぉぉぉーーー!
チャンピオンおめでとうございます。
写真で拝見するだけでも、迫り来るものがありますね~!
姿勢もシャキっとして別世界のよう。。。

実はドッグショーの仕組みとかサッパリ分からないのですが、素人の小生にも「ここは見せ場だ、頑張るぞーー!」みたいな意気込みが伝わってきます。
うん~、凄い!
by mmhome (2006-01-30 22:16) 

yumiko

アディちゃん、ぐっちさん、ぐっちパパさん!!
改めておめでとうございます。
昨日は朝早くから夜遅くまでお疲れさまでしたね。
でも心地良い疲れで素敵な夢を見ることが出来たのでは?(*^^*)

アディちゃん、ホントに素晴らしかった☆
感激の涙は久しぶりでした。
これからも益々楽しいワンコ生活を送ってくださいね。
by yumiko (2006-01-31 00:37) 

ぐっち

☆mmhomeさん
ありがとうございます。 アディは強いです。性格も運もね。 当日は暖かく晴天でブルブルと手がかじかんで動けないことがなかったので、天も味方してくれたようです。 ふだん「はやくオヤツ、寄越せ~」とアチコチにすっとんでいく、アディには見えないところが、おかしかったです。

☆yumikoさん

本当に来てくれてありがとうござます。 心強かったわ。ペチャクチャおしゃべりしながらのショーは楽しいです。 朝から数時間も外にいたので、風邪とかひいてないかしら? せっかく来ていただいて、お風邪をひかせてしまってわと心配でなりません。 

強力な優しい、優しい、応援に見守られた結果です。ほんとうにありがたいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。 
by ぐっち (2006-01-31 23:27) 

ぐっちパパ

強力魔法あいす‘ずマジックことアイスさん、ぱきぱきと手際の良いじゅんさん、心強い応援をしてくださったムラケン画伯、心優しい応援をしてくださったyumikoさん、また応援をしてくださった皆様本当にどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
by ぐっちパパ (2006-01-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。