SSブログ

17回目を迎えた 桜と共に撮る 7 ソメイヨシノ 満開 [撮影]

週末にかけて 雨の予報 本日の空模様も今にも泣きそう




雨が降る前に撮影決行です



20230323bl_01.jpg


17歳3か月のみぃみぃ この1枚は宝物です


桜とともに撮ることができました 



20230323bl_02.jpg


笑っているの? みぃみぃ 桜と一緒に撮れて嬉しいね


ぐっちは涙腺崩壊


20230323bl_03.jpg


もり 


横顔が好き キリリとして


20230323bl_04.jpg


やっと満開となりました




もうポツポツと雨粒が



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

アン姉

みぃみぃ、とっても素敵な笑顔で記念撮影♪
奇跡の一枚?いえいえ、まだまだ頑張れそうよ!!

もりちゃんはクールビューティで、こちらも素敵な一枚♪

by アン姉 (2023-03-24 14:14) 

アン姉

あらっ?コメントが届いていない?!
では、改めて・・・

みぃみぃが笑ってる!?
私も素敵な笑顔に感激です!
きっとぐっちパパさんとぐっちさんの気持ちが伝わったのですね!!

勿論、クールビューティーもりちゃんも、とっても素敵!!
でも、最近のもりちゃんを見ると、ついついシャッターを押す瞬間に満面の笑みを浮かべた銀色の方を思い出します(笑)

by アン姉 (2023-03-25 17:47) 

ぐっち

☆アン姉さん

コメントへのお返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした

優しく暖かいコメントを心よりありがとうございます。

みぃみぃ笑っている写真が桜に溶けるように撮れて本当に嬉しく
この1枚で十分これ以上のみぃみぃの写真は撮れないとパパは言っておりました 正直今年こそソメイヨシノと撮れる最後の年かなと
まだまだ頑張れそうと力づけてくれてありがとうございます


少し寒かったので青系のバスタオルに包んでいったのですが
みぃみぃのアゴに色映りしてしまってそれが残念というかそれも良い記念です



クールビューティーなんてもりに最大の賛辞をありがとうございます
弱虫臆病なんですけど・・・

そうそう銀色の姐さんは シャッターを押す度に「はい、オヤツちょうだい」
オヤツのためにポーズをとり 満面の笑顔をしていました

アン姉さんとアン母さんがアディのためにと美味しいオヤツを持ってきてくださり、ありがとうございました。



by ぐっち (2023-03-28 22:11) 

アンバー母

みぃみぃちゃん、きれいな桜と一緒に素敵な笑顔でお写真撮れてよかったわぁ~。
もりちゃんもキレイ系女優さんみたいです。凛とした美しさでお写真撮れましたね。
桜の開花が早いと季節がいつもより少し早めに過ぎて行くような気がします。八重桜、新緑の季節、まだまだお写真のチャンスはたくさんですね。みぃみぃちゃんの笑顔楽しみにしてます。そしてクールな森ちゃんもね。
by アンバー母 (2023-03-29 23:50) 

ぐっち

☆アンバー母さん

念願のソメイヨシノと一緒に撮ろうと満開を待っていましたが
あいにくの天気が続き そして枝の伐採で昨年までボンボリの様な花が固まって枝が重たそうに下がっていたのがナイ!! 困ったでした

微笑んでいるみぃみぃと桜と撮れて嬉しいです
晴れて青空になってもパパはこれ以上のみぃみぃは撮れないと
撮りに出ませんでした

パパの目にはみぃみぃはいつまでも赤ちゃん、もりはキリリとして映るようです。

神様がご褒美をくれた1枚と思ってます

笑顔を楽しみにと励ましてくれて 本当に優しい気持ちをありがとうございました



by ぐっち (2023-03-30 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。