SSブログ

ソメイヨシノは六分咲か [日記]

ぐっち地方は八分咲となり 満開となったようです


20230322bl_01.jpg


桜小路は 六分咲


陽に当たると 薄桃の色に輝く 桜


六分だとまだまだボリュームが不足と大事な用事があり撮影できず残念



しかし 母が久しぶりに腕まくりで作ってくれた お稲荷さんと巻きずしで


ライブで観れなかった WBCの決勝の特番を見ながら 桜は見えませんが 家でお花見一杯をしました


野球大好きの ぐっちパパとぐっちは昨日の準決勝の村神さまの大逆転劇に感動して涙!!


今日は先に結果を知っての観戦となりましたが、試合前の大谷選手のリスペクトに溢れた気持ちのこもった見事な

スピーチに感銘を受けました 記者が「どの惑星から来たのか」と問いかけるのに頷けるほど

全てに完璧 


大谷選手とトラウト選手の一騎打ちで三振にとったラストで勝利となった侍ジャパン



こんな素晴らしいことがあっていいのかと思いました 心からおめでとうございます


楽しい 素晴らしい WBCをテレビで侍ジャパンの試合を観戦させていただきました



Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。