SSブログ

体調のシンクロか [日記]

数日まとめのブログアップとなります。


みぃみぃも16歳近くなり、高齢犬の特有の病気など出てきます


20211024bl_01.jpg


「前庭障害」と思われる発作が起こりました。

ほぼ1年ぶりです


2時間ほどで収まりましたが、心配しました



ドラゴンとフェニックスのスカジャン。


今年の初めには、もりとみぃみぃと後ろ向きのお座りで写真を撮れましたが

今はこれが限度です。




20211024bl_02.jpg


母が可愛がっている、みぃみぃ




さてさて、その母ですが、


急な体調不良。



加えて、膝裏の激痛で、全く動くことができません




数日間、ケアをして、どうにか、どうにかです。



母もみぃみぃも高齢。



ぐっちは家を長い時間、不在は難しくなりました。



Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。