SSブログ

ちみちみトリミング 神無月 2019 [ママカット<セルフトリミング>]

20191101_bl_01.jpg


「永遠の赤ちゃんケン」です


昨日のもりに続き みぃみぃをママがセルフトリミングです。

そして、同じフレーズ、 毎回 変わり映えしません。


高齢を考慮して、シャンプーとドライングは早く終わらせるためのスタイルです。

ドライングはお腹と胸から始めます。 後回しにするとおなかが冷えてしまってPになったことがあったので。

顔 ネック 手足は1ミリバリカンでボディは6ミリバリカン使用。 

さあ、シザー使って、ブレスレットを揃えてあとは耳の毛をというところで、ハアハアしてきたのでフィニッシュ。 また耳の毛とかボディとか揃えられませんでしたが、みぃみぃの状態考えてなので仕方ありません



 

しかし!! いつもカットチェンジなんて無理で、ブレスレットを作るのが精一杯です。

ただでさえ ハードル高いところ、みぃみぃのブレスレットは直径3センチぐらいの小ささで、難しいです。


でも変わったところありました!!


母いわく「みぃちゃん、コロコロしてきた」

そうです、この年齢にして、体重増加 1.6キロになりました。

(前回測定 1.4キロ)


良く食べて、良く運動しています。


元気に長生きしてね、みぃみぃ。


photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。