SSブログ

もりもりトリミング 神無月 2019 [ママカット<セルフトリミング>]

20191031_bl_01.jpg


毎回 変わり映えしませんが、今月もママのセリフトリミングです。


ぐっちのセリフトリミング歴は10年以上になります。


プロの方々が見たら、ここはもっとこうしてとかいろいろあるでしょうが、素人のオバサンはオバサンなりに毎月毎月頑張っての自分でやるトリミング、それなりでよいのです。 


シャンプーとドライングをして、耳のケアして昼食を食べて休憩。



「よし 再開!」でパッドの処理 イヤがるけどもりは動きません 四肢のクリッピングが終わって、ハぁ~

まだまだコレからだあでお尻まわり、おなか、フェイス ネック ボディで休憩。

四肢のシザー入れして、苦手、苦手、やっぱりブレスレットはムリだなあとか独り言三昧でボディとスカートで時間かかってやっと終わりました。



さすがに、もりは疲れたかな シッポが下がってます。


ママに協力してくれて、もり ありがとう♪


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。