SSブログ

食べられないチョコ [おいしいもの]

バレンタイデーということもあり、お店の中にはチョコレートがたくさん。


その中で


20180214_bl_01.jpg


「か、かわいい~~ みぃみぃに似てる~」で Gパパに買ってきました。



かじる? どこから? できない、できない、ダメだぁ~



あまりの可愛さに(ちみちみに似ていると思っているので)食べることができません。



冷蔵庫の中に飾ることにいたしました。



Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

アンバー母

これはもしや子羊ちゃん?ですが、本当に見れば見るほどみぃみぃちゃんだわ(笑)
これは永久保存ですね・・・
by アンバー母 (2018-02-15 22:48) 

ぐっち

☆アンバー母さん

「みぃみぃだぁ みぃみぃだぁ」で喜んで買ってきましたが、さて、あまりにみぃみぃに似ていて、食べることができないので、見抜かれました。 永久保存です。

by ぐっち (2018-02-16 09:22) 

きぃ

可愛過ぎですぅ~♪
これは食べられないですね(#^.^#)
冷蔵庫を開けるたびに
ニコニコしてしまいそうです♪
by きぃ (2018-02-16 10:29) 

ぐっち

☆きぃさん

あまりの可愛いチョコレートにやられた~で食べられません~
でした。 冷蔵庫を開けるたびに「みぃみぃ♪」でヘンなオバサンをやっております・・・・

by ぐっち (2018-02-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。