SSブログ

梅 咲き始めました♪ [花の栞]

ウチの白梅’玉牡丹’


いつも、1,2輪ぐらいしか蕾をもたず、やっと1輪咲きましたでオシマイだったのだが


今年はどうしたわけか沢山蕾がついている!!(ビックリ)


20180219_bl_01.jpg


3輪咲き始めました(さらにビックリ)



花梅 「玉牡丹」です。



満開を期待して良いのか? 


どうしよう、嬉しいという気持ちが溢れてきます。



ちなみに、ぐっちが自己流で剪定しているので、樹形はあまりにカッコ悪く、全体はお見せできません(爆笑)





Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

きぃ

自己流とはいえ愛情たっぷりの
剪定だからこそ咲かせてくれたのかもしれませんね♪
by きぃ (2018-02-19 10:17) 

ぐっち

☆きぃさん
優しい、優しすぎるお言葉です。 ありがとうございます。
本当に私のへたっぴぃな剪定によるメチャクチャな枝ぶりに蕾がたくさんついているので、これでまあまあ見られる枝ぶりについた沢山ついた蕾と花であれば、さぞや美しい写真が撮れたのに・・・です・・・

by ぐっち (2018-02-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。