SSブログ

素敵な蜜柑 [おいしいもの]

20171218_bl_01.jpg


大きな蜜柑


白い粉は新鮮さを保ち甘味を凝縮させるためのカルシウムを含んだもの。


甘く、ほのかな酸味があり、しっかりとした味、あっという間に箱の底が見えてきてしまったほどに、美味しい、美味しいといただいてます。



何よりも贈ってくださった方の気持ちがこもった優しい味がしました。


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

前記事の東京タワー!
真っ青な空、真っ赤なタワー
そして木々!
とても素敵ですね(#^.^#)

みかんも美味しい時期ですよね!
何よりも気持ちが嬉しいですね♪
by きぃ (2017-12-21 09:15) 

ぐっち

☆きぃさん
きぃさん写真を褒めてくださってありがとうございます。 嬉しいです

蜜柑は大きいと大味といわれますが、この蜜柑は本当に味が凝縮してました。 本当になによりも気持ちが嬉しかったです

by ぐっち (2017-12-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。