SSブログ

ドッグショー応援「千葉東ファミリープードルクラブ展」  [ドッグショー]

 

5月18日(日)に長生郡ちば愛犬動物フラワー学園長柄ドッグヒルズで開催された「千葉東ファミリープードルクラブ展」にIさまとチュプちゃん、Yッシーさまとスケさんが出陳するのでGパパとぐっちとみぃみぃともりで応援にでかけました。

そしてやはりというか天候は[晴れ][晴れ][晴れ]で暑い、午後になるともっと熱くなりました・・・はい。

 

会場は森林の深い緑に囲まれた淡い緑の芝生がとても爽やかで綺麗。

 

そして、Yッシーさまとスケさん出陣!

なんだか見ているほうがドキドキしますね。 

20140518_bl_01.jpg

まぶしい光の中で颯爽と走ります。 がんばれ~~

20140518_bl_04.jpg

ビシリと決まってカッコ良いですよ~

20140518_bl_06.jpg

イケメンのスケさん

20140518_bl_05.jpg

カメラ握る手が汗ばんでしまうほど、応援に力が入りました。

 

そして、そして、Iさまとちゅぷちゃんの出陣~~

20140518_bl_07.jpg

かわゆい~ちゅぷちゃん、 がんばれ~

20140518_bl_10.jpg

フリーステイ 決まってます!

20140518_bl_09.jpg

 

20140518_bl_08.jpg

とっても綺麗に歩いていました。

 

終わってからは、素敵なロケーションでしたので楽しい記念撮影[カメラ]をして興じておりました。

 

 

 

応援にきたもりと久しぶりにショー会場に連れてきたみぃみぃも撮ってしまいました。

20140518_bl_03.jpg

 みぃみぃの嬉しそうな顔[るんるん]

20140518_bl_02.jpg

もりのリラックスした満足そうな顔[るんるん] もりもみぃみぃもとっても喜んでました。

 

また機会があったら応援にいきます。 がんばれ~[グッド(上向き矢印)]

 

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 

Date:June 24 2014 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0