SSブログ

ぐっちともりのショーチャレンジ vol.9 「相模愛犬クラブドッグショー」 [ドッグショー]

 

チューネンになってのショーチャレンジは9回目。 淵野辺公園で開催されたドッグショーに出陳しました。

寒風が吹きすさぶ中になぜかテントの中は暑い! 晴れ女のパワーもさることながら、大勢の友人たちが集まって応援してくれました。 とても楽しくて、嬉しかったです。 

 

今回はパパカメラマンは不在だったので、写真をお友達が撮ってくれました。

ありがとうございます。

 

 みんなの暖かい気持ちが嬉しくて、楽しくて、ショーを忘れて風に乗って良い気持ちで爆走を超えて暴走しました(爆笑)

 

ヨッシーさま撮影

20140309_bl_01.jpg

ただいま(ぐっちが)楽しく走っております。

20140309_bl_02.jpg

もりはいつも真面目にがんばってくれます。

 

ジュリママさま撮影

20140309_bl_03.jpg

今回はジュリママさんに私のコンデジを直前に手渡し撮ってもらいました。

無理やりでごめんなさい~。撮っていただいてありがとうございます、

20140309_bl_04.jpg

 

あいす。さま 撮影

20140309_bl_05.jpg

いつもカット、セットアップと助けていただいて本当にありがとうございます。

 

嬉しくて楽しくして、気が付いたら審査が終わってました。 2席。

 

Rママさんからも動画を頂戴して本当にありがとうございます。

ゆかりんさんご一緒させていただいてありがとうございました。

 

出番前にはぐっちカメラマンとなり、出陳していたお友達の写真を撮ったりしておりました。

たくさんのお友達に助けていただきました。人に恵まれることは何よりの財産、大事にしていきたいです。

 

しかしハンドリングは反省して修正するところがたくさんあるので、勉強しなおし、次回にまたがんばります、応援よろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アンバー母

本当に人のつながりは財産ですね。
良いお友達に恵まれて幸せだなー。これもアンバーが持ってきてくれた付録なのかな?と思います。
ぐっちさんもその一人ですよ、うふふ。

ショーチャレンジをオーナーハンドラーで頑張っている姿を見ていると『勇気』をもらえます!!
次はビッグサイトかな?その日私はコリークラブの方の応援に行ってきます。

by アンバー母 (2014-03-25 22:45) 

ぐっち

☆アンバー母さん

本当に「人と人とのつながりは大切な財産」と思います。 私も良いお友達に恵まれて幸せを実感しています。 アンバー母さんもその1人です。
チューネンから始めたショーチャレンジで、なかなか体と頭が上手に動かないですが、一生懸命勉強して努力して助けてくれる友達の気持ちを大切に応援を力にがんばっていこうと思います。 
by ぐっち (2014-03-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0