SSブログ

世界のらん展 2014 その4 「アート」 [花の栞]

 

毎回 らん展を見学しにいってますが、心を惹かれるのは、大切に育てられた蘭ももちろんですが、意匠を凝らしたアートにも興味を惹かれます。

 

20140304_bl_01.jpg

 

20140304_bl_02.jpg

 

20140304_bl_03.jpg

 

20140304_bl_04.jpg

 

20140304_bl_05.jpg

 

20140304_bl_06.jpg

 

20140304_bl_07.jpg

 

20140304_bl_08.jpg

 

20140304_bl_09.jpg

 

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights resereved


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

アンバー母

蘭の花の種類の多さにも驚かされますが、それを使ってアート作品にするなんてことも出来るんですね。
足を突っ込み始めたらものすごく奥が深そうな世界ですねぇ~~。
でも、きれいなものを見るのは心が洗われる気分です。
by アンバー母 (2014-03-23 23:17) 

ぐっち

☆アンバー母さん

本当に蘭は種類が多く、そして形といい色といい美しく驚かされますね。 毎年毎年新しいデザイン、意匠をこらしたアートに心が惹かれます。
「世界のらん展」毎年でかけてしまいます。

by ぐっち (2014-03-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0