SSブログ

ぐっちともりのショーチャレンジ vol.8<FCI 千葉インターナショナルドッグショー> [ドッグショー]

 

チューネンになってのチャレンジの8回目は、、千葉インター。

室内はビッグサイトで開催された東京インターに続き2度目になります。

外は強風、中は寒冷でチューネンにはちと厳しき環境でございました。

 

友人の助けと応援を受けながらも結果は惨敗に終わりました。 また頑張ります!

20140119_bl_01.jpg

 

20140119_bl_02.jpg

 

もっと動きをスムーズにクールにするまで、猛省をして更に練習が必要です。

しかしチューネンになって物事を始めて身につけ、慣れさせるまで時間のかかること、かかること。 

体調不良が続くとも一層奮励努力せよ、ぐっち。

 

いつもお手伝いして助けてくださる、あいす。さんありがとうございました。 パドックご一緒ありがとうございました、Yさま。

笑わせてくれるKさま、 モチベーションあげてくれてありがとう。お忙しいなか応援にかけつけてくれたA母さんありがとうございました。

 photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0