SSブログ

冬日和 四姉妹 [WANCO]

 

 新年最初の連休は冬日和。

 四姉妹と一緒にお出かけをしてきました。

20140111_bl_01.jpg

「アディ」

冬の日差しを浴びて良い顔をしています。

遂に今年から四姉妹のリーダーを譲り引退かと思いきや、食べ物争奪戦は現役続行。 

オヤツ争奪の連勝記録を伸ばしております。

 

20140111_bl_02.jpg

「フローラ」

真珠の色をした目はパパのカメラは見えるようです。

日がな1日寝ていることが多くなりましたが、元気です。

けなげな美人さんと思います。

 

20140111_bl_03.jpg

「みぃみぃ」

ちみちみなボディで「永遠の赤ちゃんケン」

小ささを利用して生き抜いていく術を持っています。

そしてそれは「黒みぃみぃ」と思われることも。

 

20140111_bl_04.jpg

「モーリー」

新リーダー。

面倒見が良いです。素直で真面目。 

食への貪欲さではアディに敵わず、オヤツ争奪戦では2番手。

 

 

四姉妹は今年はどんな表情を見せてくれるかが楽しみです。

 

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アン姉

長い間、貴重なスペースを割き、沢山の写真をご紹介して頂きありがとうございました。
早々にコメントを残そうと度々、トライしましたが、どうにも送れず・・涙;涙
御礼が遅くなり、失礼しました。

黄昏時の撮影ですか?
すっかり、可愛いおばあちゃん化したアディちゃん!ぷぷっ
でも、私は、誰よりも食にぎらぎらし、誰よりも先におやつへ辿り着く、そんな永遠の姉御が好きです!!
by アン姉 (2014-01-30 18:19) 

ぐっち

☆アン姉さん

素晴らしい写真なので皆様に見ていただきたくて掲載させていただきました。 
厳しい冬山に可愛い姿に似ず知恵の限りを使い強かに生きていく動物たちが表現されているのに本当に感動いたしました。 風景写真には吹雪の音が聞こえてくるようでした。

記事によりコメントが送れたり送れなかったりするのでしょうか。原因不明でご迷惑をおかけしました。

好々爺の女性版がないのが残念なほどのアディですよね。
ばあちゃんの言葉が似合わないほどに食べ物への執着心を滾らせ、食欲は衰え知らず。 食欲リーダーはアディですね。


by ぐっち (2014-01-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0