SSブログ

パフィンちゃん (コーギー) 15歳 <桜の章> [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]

4月3日の青山ケネルス MPC(マイプレシャスクラブ)のイベントの「お花見」(記事はこちら)のゲームの商品の1つは



「ぐっちパパカメラマン撮影の写真の大伸ばしA4プリント 額装つき」



最初に選んでくださったのは、パフィンパパさん

ありがとうございます。





ぐっちパパが心をこめて撮らさせていただいた写真をオーナー様の許可を得て大公開!







パフィンちゃん「桜の章」 <咲き初めの桜と神社とパフィンちゃん>





きりりとしたパフィンちゃんの表情がこの場に溶け込み良い雰囲気を出してます。



この写真をA4に大伸ばしして額装してお渡ししました。















当日は花曇り。 寒くて寒くて凍えそうな1日でしたが15歳になるパフィンちゃんは微塵も感じさせません。

 

こちらも公開♪





公園の広場での別バージョンの写真









優しいパフィンちゃんが良く出ています。











思わず振り向いてしまったパフィンちゃんもかわいいです。









パフィンちゃんは15歳とは見えないほど元気!







みんなと一緒に川のほとりをしっかりとした足取りで歩いてます。





いつまでも元気で長生きしてね。















photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0