SSブログ

3ぷー姉妹の散歩 [WANCO]









いつもの散歩道。



いつもすれ違うワンコ連れの人々に会う。



「こんにちわ。 お元気そうでなによりです。」





いつもの記念撮影場所にシャガが咲いてました。



シャガをバックにパチリをしたら



お花が見えません。









久しぶりのおひさまに嬉しそうな3姉妹。



笑顔がいちばん



いつもがいちばんです。



なにげないいつもの生活にありがとう。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンバー母

こちらは全くと言っていいほど被害もなく、せめて節電の薄暗い中元気にしております。
最初の頃こそビクビクしていたアンバーも震度3くらいでは余裕で寝ています。
食事中に震度4だった時もとにかく食べ続けていました(笑)
でも、今日の風でお父さんがほんのちょっと開けっ放しにしていた窓からの風がドアをガタガタいわせたら、家族の様子を伺っていました。
人間の方もふと『一人地震』に襲われて『揺れた?』って聞いちゃうことも。
何気ない毎日が送れる小さな幸せが実はとっても大切だと思う今日この頃です。
3プー姉妹の笑顔ときれいなお花に癒されておりましたよー。
by アンバー母 (2011-03-27 01:21) 

ぐっち

☆アンバー母さん

どうなさっていらっしゃるかご無事であろうかと心底心配しておりました。
元気でお過ごしとのコメントを頂戴して安心いたしました。

アンバーちゃんは逞しくて頼もしいですね。
食べることは健康のバロメーターですもの。
あ、もちろんウチのアディはなにがあっても’食べる’です。 
ちょっと神経質になっているのはフローラです。
みぃみぃはちみちみサイズなのに肝は大きいようで平然としてます。

ウチも「揺れた? 揺れてるんじゃない?」になるので空いたペットボトルに水道水を入れて揺れてるか揺れてないかの判定材料にしてます。

アンバー母さんの心強い励ましに本日パパがお花と3姉妹を撮りました。
よかったら見てくださいね~

by ぐっち (2011-03-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0