SSブログ

帰りのアディ [WANCO]



オーナートリミング教室の帰り、ちょっと休憩。







ごきけんアディ。





10月には11歳になるので外でも撮っておきましょう♪

百日紅(さるすべり)の下。



長く咲く花のごとく元気で長生きしてほしいです。







1シャッターで1クッキー・・・・ギャラが高いよね(笑





photo: ぐっちパパ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kiyomi

オーナートリミング教室 楽しそうですね
毎回参加されてどんどん上手になりますね

今日はミニーの長寿犬表彰の日でした
私は飼い主代表として話をしてきました
今日のブログに全文載せていますので良かったら読んでくださいね
by kiyomi (2010-09-22 22:23) 

ぐっち

☆kiyomiさん

ブログの方にコメントさせていただいたのと重複いたしますが、kiyomiさんの優しい気持ちと犬への想いがこもった素晴らしい文章だと感動しました。
シニアの子にとって一番の幸せはその子が一番自然に無理なく生きていくのを飼い主が見守って時には手助けを時には厳しくしなくてはならないということを改めて想い、真の愛情を感じました。

オーナートリミング教室は楽しいです♪ kiyomiさんに褒めていただいてとっても嬉しいです。
アディたちが年をとり寝たきりになったときのために不器用な私がバリカンと鋏を危なげなく使えて快適にシニアライフの手助けができたら嬉しいなの気持ちから参加したのがはじまりです。
なかなか格好良くはできず、時間がかりもどかしさが先にたちますが、○○の手習いなのでゆっくりと自分なりにがんばっていこうかなと思ってます。

by ぐっち (2010-09-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0