SSブログ

MPCお花見<メイン 2 春爛漫> [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]

正に満開の桜の下、春爛漫。





赤い鳥居に桜が情緒をさそう’大宮神社’でしばし散歩の足をとめての’撮影会’となりました。





トップバッターはパパのカメラのテストモデルをこの日もしてくれたアディ。

レンズを向けると微笑みを浮かべてのカメラ目線は年季が入っております。













桜をバックにパチリの素敵なモデルさんたち♪



















愛犬と一緒にお花見を楽しみましょうで、抱っこしていただいてのワンショット。





みなさんの恥ずかしながらも輝くような笑顔がとっても素敵です。

をお見せできないのが残念です。



















      

















  



ムラケン画伯もフクちゃんとともに微笑んでパチリ。



いつもありがとうございます。











ご家族そろって愛犬と撮るチャンスはなかなかないと思いますので良い記念になってくださったらと願いを込めてシャッターを切りました。











大鳥居の前で集合写真。





<メイン3 >につづく?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。