SSブログ

MPC お花見<メイン 3 桜満開> [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



桜の木の下でお弁当を食べましょう♪









肌寒いのが残念でしたが、みんなで集まっての愛犬談義をしながらの食事は格別でした。



















お食事の後はゲームの時間です♪



恒例のビンゴ大会。



スタッフのみなさまいつもありがとうございます。











真剣そのものーーーをそっとパチリ。







「う~ん、」?「むふふ」?







おとうさんは真剣です。

















ぐっちは後ろから数えたほうが早いぐらいにやっとビンゴ♪♪。



アディのために(ママがおやつを忘れたもんだから)やっとお弁当(おやつ)ゲットいたしました















楽しいお花見ありがとうございました。







スタッフのみなさまお疲れさまでした。

ご手配お気遣いありがとうございました。









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アンバー母

お花見はちょうどいい時でしたねー。
そちらもかなり寒かったんですね。
満開の桜の下で皆さん楽しく過ごされたようでよかったですねー。
アンバー家は茨城でコリークラブの展覧会に応援に行ってました。
明日はぐっち家の皆さまともお会いできるのを楽しみにしています。



by アンバー母 (2010-04-11 01:26) 

ぐっち

☆アンバー母さん

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

お花見はたくさんの方が参加されてとても楽しかったです。 ちょうど満開で桜を観るのには素晴らしい時期でした。 曇り空の中気温が寒いのが難点でした。

反対に11日の日曜日は’晴れ女’の呪い成就で暑かったです。
久しぶりにアンバーくんにも会えてとても嬉しかったです。 アンバーくんは撮影のお舞台で格好良く写っておりましたよ。 

それはあとのお楽しみ~~~~♪

朝からバタバタと忙しくしておりましてお話があまりできずにごめんなさいでした。 

展覧会はラウロくんは見事’BM’を獲得~~~♪
CHにリーチがかかりましたよ。すごいすごい♪
ママさん、パパさん、店長とがんばってましたもの。嬉しかったです。

たくさんのワンコちゃんが’ハッピーアイドルドッグショー’に参加してくださってご家族で楽しんでらしたので心をこめて撮らさせていただきました。

大量の写真にねじりハチマキで編集に日夜がんばっていきます。
目と肩が痛い足腰がたたない(中腰で長時間撮影していたため)もみなさんのあの笑顔を見たらふっとびました。





by ぐっち (2010-04-13 10:10) 

モナ

モナ母より
いつも田口ファミリーの大活躍の様子を拝見しています。青山ケネルから送って頂いたお花見の写真、何回も見て楽しんでいます。さすがプロの腕。今まで撮った愛犬の写真の中で一番よく撮れています。良い記念になりました。ありがとうございました。
by モナ (2010-04-22 09:56) 

ぐっち

☆モナ母さん

いつも見てくださってありがとうございます。また写真を褒めてくださって本当にありがとうございます。励みになり嬉しいです。 

この日のお花見は気温が低く寒かったですが、愛犬を囲みご家族一緒に花を見てお話に花を咲かせての時間はとても心温まるものでした。

私どもの撮る写真が少しでも楽しい時間のひとつとしての記念になれば嬉しく思います。

コメントありがとうございました。
これからもがんばって撮っていこうと力をいただきました。



by ぐっち (2010-04-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。