SSブログ

MPC お花見<メイン 1 > [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



久しぶり~♪







小さいころから一緒にイベントに出て年齢を重ねてきたふたり。

10歳と14歳。 元気で長生きしましょうね。











こちらは若者ふたり。

元気ハツラツです。







集合!



桜をみながら散歩にでかけましょう♪



















途中、愛犬のお守りを買いに行って休憩中のラブリーショット。





































お見せできないのが残念なほどのステキな笑顔と一緒に。






さてさて



途中の桜の見どころ大宮神社大鳥居での「メイン 2」に続く



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もとこ

ご無沙汰しております。 お花見に、もとこ地方にいらしたんですね。 あそこの公園は時々行きます。 凄い人出でしたでしょう。 桜も見事ですね。 大宮神社も行かれたんですね。
次の記事楽しみにしております。
by もとこ (2010-04-06 08:49) 

ノエルママ

たくさん参加されたんですね。 今年も楽しそう!
「今頃みんなもお花見してる頃だね~っ」てノエルに語りかけながら神田川沿いを散歩してました。 桜には全く興味がないようで、ひたすら地面をクンクンしてる残念な彼。。。来月は会えるといいな。 
by ノエルママ (2010-04-07 21:40) 

ぐっち

☆もとこさん

御無沙汰しております。
お世話になっている所属の愛犬クラブのお花見に2年ぶりに参加しました。

今回は参加人数も大勢でとっても楽しかったです。もとこさん地方の桜は満開で綺麗でしたよ。



by ぐっち (2010-04-08 23:40) 

ぐっち

☆ノエルママさん

久しぶりに参加いたしました。
20人以上の団体が愛犬連れて話ながら笑いながらでそぞろ歩きとお花見でしたよ。

場所は違っても同じ時にお花見ができたことがとっても嬉しいです。

さすがノエルママさんですね。 優しい気持ちが伝わります。

来月に会えるのを楽しみにしています。

by ぐっち (2010-04-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。