SSブログ

MPC お花見 <プロローグ> [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



和田掘公園(善福寺川)でマイプレシャスクラブ(青山ケネルス MPC)のお花見を楽しんできました。





ワンちゃん大集合で善福寺川の桜を観賞しつつ、話しながら、笑いながら、撮影をしながらの楽しい半日でした。





まずは前振



















きょうの参加は









アディのみ。



ママより大好きなお弁当(おやつ)をママが忘れたもんだから、

「10歳の春」のこの1枚を撮って「もういいでしょ、はい終わり終わり」でさっさと行ってしまいました。







アディはモテにモテてました(うらやましい・・・・)







<メイン>につづく。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アン姉

アディちゃんのモデル料は高いですものね~ぇ(笑)
ママより大好きなお弁当を忘れたママに冷ややかな視線を送るアディちゃんを想像して、大爆笑でした!
時々、あれ?飼い主さんは誰?状態に変身するアディちゃん♩
いつまでもその食欲維持して元気でいてね!!
by アン姉 (2010-04-05 19:10) 

ぐっち

☆アン姉さん

アディはお花見会場とした広場で「わたしはアディよ♪ よろしくね。 今日はかわいそうにお弁当を忘れたの」で優しい方に(むりやり)お弁当をもらうまでファミリー記念撮影となった桜の名所の神社でもぶーたれて態度が激悪でした。

お弁当(おやつ)をたくさん貰ったあとの桜の写真のにこやかなこと。
みなさんに「食べすぎてお腹こわさないかしら」の心配をよそに家に帰って通常のおトイレをして普通に夕食をたべて何食わぬ顔してました。

by ぐっち (2010-04-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。