SSブログ

みんなで遊ぼう♪ [オフ会]

「室内ドッグラン」に行きました♪

わーい、わーいでコロコロと転がるように走り、楽しく遊びます。
(やはりマジメなのは「白組」なのか・・・・・う~ん・・・・)


「あ!」一番ウシロのちみちみの大事なボールが・・・・

今日のお友達。












みんな楽しく遊んでいます・・・・うん・・・・ 銀色がいない!!



ママの目を逃れるように「オカシの箱」を見守ってひたすら狙っていました・・・・♯

「番外」

ドッグランに 「ボールはいりませんか?」「買ってください」とちみちみと歩くひとりの少女がおりました・・・・


「う~んどうしようかな?」


「やっぱり、いらない、バイバイ」

そうでしゅか・・・ 今日もひとり、ちみちみ、ちみちみと、少女はひとり、ボールを咥え、町(ドッグラン)を歩いておりました、うれしそうに・・・・(激爆)








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ばーや

アディちゃん、ちゃっかりしてますね。うちの子もドッグランに行くと、人様のバッグの中を覗きまわっています(恥)そしてオヤツをもらっている子を押しのけ、その子の飼い主さんの前でお座りして見つめ続けたりして・・・これは治らないですね。
目が離せません。食欲があることは良い事ですけどね(笑) ちみちみちゃん、
足先を見ると、とても良いお嬢様に見えてきます。でも、おもちゃを落として慌てて拾う姿はずっと変わらない、ちみちみのお嬢ちゃんですね。こういう姿が可愛くて大好きです。
by ばーや (2007-05-17 18:50) 

はなの母

ぐっちさん、こんばんは
グレースちゃんの調子も安定しているようで、今日は心穏やかに
お誕生日を迎えられているかな?
お誕生日U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
飲みすぎ注意で素敵なお誕生日をお過ごしください。

随分前の話だけど、ミルコのUFC第2戦 壮絶なKO知ってる?
お誕生日プレゼントに送ろうか?

って、BBSにカキコに行ったけど、BBSが大変なことになってるよ~。
by はなの母 (2007-05-17 22:48) 

ぐっち

☆ばーやさん

「アディはどこ?」と見ると、オヤツのところに最前列にいるか、ひっついて見張ってるかのどちらかで・・・半径1メートルに近づないでねオーラがキラキラしているし。
笑えます。 とにかく食べるので、これ以上ふとらないように注意注意なのです。

ちみちみはボールが大好き(特にこのボール! 大きさがちょうどいいらしい)で、このとき3時間近く遊ばせていたのですが、ずーっと咥えてルンタルンタと歩き、走りで、謳歌しておりました。 ときどき、ボールがころげると、あたふたあたふたしてがなんとも可笑しいです。

大好きなんていってくださって、とってもうれしいです。
by ぐっち (2007-05-17 23:35) 

ぐっち

☆はなの母さん

BBSのこと、ありがとう! また、手直ししなくちゃ~。いつもすみません、
どうにかならないかなあです。 


いやいや、またまた、お先に人生を歩まさせていただきましたよ(ふう、溜息)

ミルコがKO? えええええ~~~でなんと~~~~ばかなあ~~~です。
見たい!見たいです。今はグレースが落ち着いているので、見たいみたいです。
by ぐっち (2007-05-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。