SSブログ

この小路に桜が咲くのはまだだろうか [撮影]

20240325bl_01.jpg


この桜の小路に桜の花びらで周りが薄紅に染まるのはまだまだ先のようです


ずーっとここで撮りたいと願っていましたが 今年にかぎって 開花が遅い


みぃみぃは夜中になると痙攣と硬直を起こすようになりました



ぐっちパパは小さな小さな身体に「大丈夫 大丈夫 」とマッサージを施して 呼吸が苦しくて自発呼吸ができなくなってきた時にぐっちが口を開けさせて人工呼吸をします


どのくらいの時間が経ったのか 自発呼吸が出きてきて 胸の鼓動が穏やになってきて

眠り始めました 




16歳の時に 1回あり 蘇りました 

今回で2回目 



みいみぃは「最終章」のページをめくりました



その最終章は衝撃でなく どうぞ静かに穏やかに進んでいって欲しいと心底願います



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。