SSブログ

グレースとフローラの日 [日記]

グレースは17年前 フローラは7年前に鬼籍に入りました


17年前の日も7年前の日も小雪がちらついて、それはとても寒い日でした



2023年の2月28日は気温が上がり暖かい日となっています


河津桜も


20230228_bl_01.jpg





20230228_bl_04.jpg


グレースの晩年に ひなまつりの記念撮影をポンポリースさんでさせていただきました



そして一足早く 春を満喫


20230228_bl_05.jpg


グレースとルーシア


20230228_bl_07.jpg


グレースの満面の笑顔



生まれつき心臓が悪く この時はもうあまり長く歩けないのでカートで一緒に出掛けましたが

嬉しい 楽しいで笑って 笑ってで忘れられません




20230228_bl_06.jpg


フローラのセットアップ写真です


立派 立派



意外と運動神経バツグンで(だって アディはねえ ・・・・)



20230228_bl_03.jpg


アジリティ大好き ボール投げ大好き


素直に喜んでボールを追ってリトリーブして走ってました


誰かさんのように オヤツを見せないと 走らないなんてことは決してありませんでした



20230228_bl_02.jpg



Gパパ大好きのフローラ


おひざに乗って カフェでお行儀よく待っています



「フローラは大人しくて 素直でいいこだったよね」



そうです





Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

アン姉

そうでしたね、そう! ご縁を感じます。

カフェのフローラちゃん、かわいい!!
何歳頃のお写真ですか?
この表情、やっぱりアンジェにも似てます!!
運動神経抜群で、アジリティ大好き、ボール投げ大好きだったところも♪
フローラちゃんのように控えめで大人しくはなかったけど・・笑笑
by アン姉 (2023-02-28 22:28) 

ぐっち

☆アン姉さん

フローラはこの時3歳です
かわいいと言ってくださってありがとうございます
この1枚 ぐっちが撮ったのですが、大好きな1枚です

大人しくてアディに隠れていることが多いのに、アジリティになると
スロープ ハードルと大好きで嬉しそうにやっていました

アンジェちゃんは底抜けに明るくてアグレッシブで人懐こくて
会うと元気を貰いました アンジェちゃんのキャラ大好きでした


by ぐっち (2023-03-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。