SSブログ

今日のみぃみぃ 1月18日 [日記]

20230118_bl_01.jpg


プードルは斜め横から撮ると美しいと思うが ちみちみのみぃみぃは真正面から撮るのがカワイイ!!

17歳の今でも赤ちゃんに写る


寒くても カンガルー抱っこでお散歩しないから朝が始まらない

毎日のルーティンが大事なようです


夜は近ごろ寝る前に「トイレかな?」でトイレに連れていき 少し経つとまた 「トイレかも?」で

3回ほど繰りかえし やっと寝てくれるかなです

昼夜逆転しているのが多い日がありますが、いいのいいの


1日3食時間どおりに食べてで家の中を歩いて運動し、食べては寝るの繰り返しのみぃみぃの1日です


シニアはそれで良いのです



Photo by ぐっちパパ@CANON powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。