SSブログ

警察車両展示 [日記]

警察車両(白バイ)の展示がありました


20221127bl_01.jpg


HONDA GOLDWING 1500   Sidecar  


白バイ隊員とともに 


陛下の護衛にも使われます



20221127bl_02.jpg


展示場所に向けて 発進



20221127bl_03.jpg


めちゃくちゃカッコ良かったです



Gパパ見れて大喜びで白バイ隊員の方と話しておりました



Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

アンバー母

歩いてる時は味方だと思えるけど、車の運転をしている時は敵にみえてしまう(笑)白バイとパトカー。
普通の車の顔をしていながら突然サイレン鳴らす覆面パトカーもいますね~。
あ、安全運転に努めてます!ワンコも乗せてますしね、うふふ。
by アンバー母 (2022-11-30 22:32) 

ぐっち

☆アンバー母さん

ぐっちパパはオートバイに興味があり、めったに近くで見ることができない陛下の護衛車のサイドカー付きバイクを観れて大喜びでした
しかし、護衛でしたら1500も必要なのかな~とヒッソリとぐっちは思うのでした

いやはや近ごろは自転車に乗っていても敵に見えてしまう白バイとパトカーですよね。はい、私も自転車安全運転に努めております!!


by ぐっち (2022-12-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。